今日のPOST(31 ) 2010-02-19

 08:03 カーリングの中継に、ニコ動的要素を取り入れたら面白そう。解説者が、画面上にマークつけたりして、視聴者はコメントで戦術をあーでもないこーでもない、言い合う #
 09:03 出社した *Tw* #
 09:38 オリンピックに隠れている印象だけど、石川遼もがんばってるな *Tw* #
 09:49 カーリング、負けたか・・・うー。残念。 *Tw* #
 10:50 ネタ元wwww AT:前田慶次ブログ | 偉人ブログ
 http://erai.jugem.jp/?eid=183 *Tw* #
 13:21 次、織田君。 *Tw* #
 13:31 RT 靴ヒモの変。 (via @aohige) #
 13:31 あるんだなぁ、こんなこと。。。。>靴紐 *Tw* #
 13:32 「キン肉マンの身に何かが・・・」というフレーズを思い出した自分はダメ *Tw* #
 13:36 @amizuka あー、なんか審査員に泣きついてた人でしたっけ? >ハーでぃんぐ *Tw* #
 13:39 あ、会社のテレビ付いてる *Tw* #
 13:39 高速スピン萌える *Tw* #
 13:40 2時前に、競技終わると良いなぁ。MTG始まってしまう *Tw* #
 13:55 これはちょっと。。。高橋、はじかれるかも。 *Tw* #
 13:56 パーフェクト。。。スバラシイ。ジョニー君。 *Tw* #
 14:46 MTG終了。順位確認。ジョニーウィアが5位って言うのが素人目には不思議だったが。高橋君、3位おめでとう! *Tw* #
 14:50 @cognoscenti 同じく。自分のフィギュアの基準は、長野のキャンデロロ。 *Tw* #
 14:54 あわわ。自分も修正しました。RT あわててチェックはずした~ RT twitterの設定の画面が変更されてるぞ。んで、「他のユーザーがメールアドレスを手がかりに探せるようにする」にかってにチェックがはいってる気がするんですけど。 (via @xxx_ruriiro) #
 15:44 RT @381: 織田、各国の扱い:カナダ「彼は日本のかつて有名なサムライだった一族の出身だそうです」イタリア「彼の先祖は、日本人なら誰でも知っている偉いサムライなんだそうです」フランス「彼は、ご存知のゲーム『信長の野望』に登場するノブナガの子孫なんですよ。ブシドー!」 #
 15:45 フランスさすがだ。「信長の野望」を出してくるとはwww >織田くんの紹介 *Tw* #
 16:24 泣いた RT @t_Qno: ジョニ大人RT @uknowwatimean: ジョニィ(;∀;) RT @swirljune: Q「フリーの得点が不当に低すぎたとは思わないか?」 ジョニ子「あなたにはダイスケのスケーティングが見えていなかったのかい?」 #
 16:28 そういえば、ワンセグでフィギュア見ていたけど、キス&クライ時に表示される、点数とか順位の文字が全然識別できなかった。ジョニーが5位だというのも、解説者が言うまでわからなかった。 *Tw* #
 18:59 本日の飲み会会場近くのマックにて。これはみんな迷うかも #
 19:05 ここのマック、チーマーばっかりだな。住宅街のマックでゆっくりお茶とか無理 #
 19:07 怖くない #
 19:11 飲み会参加者に今から一斉連絡出来るツールが欲しい #
 19:14 さて、店探しに行くか #
 23:30 酒場放浪記で取り上げられたお店で飲んできた。とても小さいけど、とてもいいお店。帰り、ご主人と奥さん2人でお見送りしていただいた。機会があればまた行きたい #
 23:32 しかしこの時間のせいか、乗り継ぎ悪い。 #
 23:45 ついったーのROMユーザー数なんて、2ちゃんのそれに比べたら微々たるものだろうから、ナウシカ閲覧数はかなり信頼できる数字かと #
 23:51 むかしの同僚と飲んできた。ついった~は、リアルの知合い中心にフォロ~しているとのこと。自分のTLとは、まったく違う内容なんだろうな。 #