今日のPOST(12 ) 2010-02-22

 08:08 @wildwell アリだと思う。職場的には環境整備の一環になる可能性も。あとは、コーディネートしてくれる人が面白がってくれるか次第 >IT系男子改造計画 #
 08:12 ロシア戦は録画ずみ。あとひドイツ戦か #
 09:11 出社。勤怠表見たら、有給補充された。ヒャッハー *Tw* #
 13:42 カーリングのことを考えると、まったく仕事が手に付かないし、動悸もするしで、普通じゃ居られない感じなので、ブラウザ閉じた。 と、すでに日本語がおかしい。 *Tw* #
 14:17 @yusuke0927 同じく・・・ブラウザ閉じたけど、twit開いていれば同じ・・・ *Tw* #
 14:49 て、テレビ見たい・・・ *Tw* #
 14:51 @p_dan_boo まじで!!!!? (涙目 *Tw* #
 14:52 @natu_n TLから推測するに・・・1点差で残念だったようです・・・ *Tw* #
 14:53 @p_dan_boo くぅぅ・・・残念。でも明日につなげて欲しいです! *Tw* #
 14:56 見てないけど、カーリング、悔し涙目@オフィス *Tw* #
 18:41 慣れない市場調査って難しいなあ。自分以外全員初心者。今回は、過程が重要で、精度と定常業務化は、今後の継続課題、みたいな落とし所にする #
 21:00 オットに頭の上に猫を乗せられた。そんな猫の日#