今日のPOST(23 ) 2010-02-23

 07:55 は?ついったードラマとな? #
 07:56 @nipotan それ見たいかも #
 08:00 @mashori あんまり、ついったー関係なさそう。話題先行。 #
 08:01 @orochon56 同じく>ポケベル #
 08:09 6点差からひっくり返したロシア戦もあったけど、相手が違いすぎるか。攻めていこう!クリスタルジャパン#
 09:16 コンシードですか・・・しかし善戦しました。残りの試合も応援します。#curlingJP *Tw* #
 09:21 小林さんBlogにコメント入れようと思うんだけど、言葉が浮かばないなぁ・・・ *Tw* #
 09:26 RT 【ライブ情報】カーリング女子 BS1で日本対スウェーデンを24日の前1:45から生中継 http://bit.ly/9avnOU #nhk_olympic (via @NHK_Olympic) #curlingJP #
 09:31 既出かと思うけど、こうしてドラマのネタが色々でている時点で、事前マーケ成功。 *Tw* #
 09:39 不覚にも「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの・・・」のラストで泣いてる人、多いんだな。自分も泣いたけど。 *Tw* #
 12:07 有野課長のブログ、30後半とは思えない、顔文字の多さ。奥さんの影響?#gccx *Tw* #
 12:26 こういう計算は、あんまりしたくないけどねぇ・・・At:カーリング、残り1勝1敗でも準決勝の可能性(読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000550-yom-spo *Tw* #
 12:30 【人によっては朗報】明日、カーリング、民放中継はありません。 *Tw* #
 12:45 @kskmeuk 自分も「ギブアップ」の見出しには違和感覚えました。まぁ、普通のスポーツからすると「ギブ」なんですが、ルール知っていると、「屈辱」でも「ギブ」でもないと思います。 #curlingJP *Tw* #
 12:47 【tag付き再送】【人によっては朗報】明日、カーリング、民放中継はありません。 #curlingJP *Tw* #
 14:00 @FTTH 以前は「add/remove」という表記だった覚えが・・・ *Tw* #
 18:22 Listening to NOVOISKI ♪ Love SQ: クロノトリガー - iTunes http://tln.kr/1rmc #TweetMusicApp #
 18:26 マーケティングMTG一回目終了。なんか、一人で喋ってしまった。メンバーが作ってくれた資料に、直接言及しなかったのが、次回への反省点。もう少し、積極的になってもらうには、どうすれば良いだろうか #
 21:12 エヴァ序#ヤシマ作戦見てる #
 21:23 早く「破」こないかなぁ・・・ #
 21:29 予想通り、Bot登場。RT @curlingfun: これです。http://ow.ly/1agZl   #
 21:32 todo:「序」のサントラ、明日借りてくる #
 21:36 ムダにテンションが上がっている。 #