今日のPOST(29 ) 2010-03-07

 09:16 猫トイレ掃除終了。この天気じゃ乾くか心配 #
 09:17 @kazzen まぁ、暫くオカマ漫画のターンですが。 >アニメワンピ #
 09:20 今回はクリリンの顔がよく出てくるなぁ #
 09:25 おや、悟空の様子が。。。 #
 09:26 このあたり、本放送でどれぐらい時間かけていたんだろう。ゴハン、物わかりイイし。 #dbz #
 09:27 当時は、「悟空スゲェ!」と思っていたけど、この後大量生産されるスーパーサイヤ人を知っているので、まったりと見てしまった。 #
 09:29 ほう。30分ぐらい叫んでいたり、回想していたりしていたらしい。 RT @smokeymonkey: テレビ放送時、このシーンめっちゃくちゃ長かったんだよなー。ちゃんと短くなってるのは改の良いところ。 #
 09:31 @kazzen ああ、なるほど。お子さんは、日曜朝9時は「オカマの時間」と把握なさってるんですねwwww #
 09:48 5 1/2 = ゴハン で、米米のアルバムタイトルにもなってたな。 #
 09:54 Mr3&バギーとは、どこで合流したんだっけ。 #
 10:05 ふぁぼったーが、まいんちゃんで埋められてる。確かに、ヤバめのこの時代。もういや。 #
 11:06 ああ、なんかきっつい感じ。 #
 11:17 ああー、酒が飲みたい・・・ #
 11:23 テレ東、男子ごはん前の番組、なんとかならんのか。CSみたいだ。 #
 11:28 男子ごはんの本2、4月発売。 #
 11:37 ケンタロウがオレンジページとかで、普通に仕事しているのを見るとニヤニヤしてしまう。 #
 18:39 うきえさんの「ナウシカ」っぷり。 #
 18:56 このBGM聞いたこと無いなぁ。 >サザエ #
 18:59 ダッシュへ。 #
 19:09 猫が喉を鳴らす、というけど、ウチのネコズの音は「ゴロゴロ」ではなく「ブヒブヒ」。そんなもんなのかな。 #
 19:49 ダッシュの古道具企画。夫婦で「自分が先に正解した!」と、白熱する企画。 #
 19:58 ビフォアフタ #
 20:02 この前「カラスのパン屋さん」という絵本TSUTAYAで立ち読みして、本気で購入を考えた。 #
 20:03 世田谷ベース、リフォームしたら面白そう。というか、グッズ紹介で2,3時間埋まるな。 #
 20:04 我が家の、週末の宮川大介度が高くなっている。 #
 20:08 @ma0036 あの見開きパンのページは素晴らしいですね。自分も子供の頃、ボロボロになるくらい眺めてました。この前見たときも、10分くらい眺めてました。 > カラスのパン屋さん #
 20:16 なんか、サマーウォーズ度が高いTL。 #
 20:26 平成のキャッツアイwwwww やめてくれ。 #
 20:31 近所で「COEDO」ビール売っている店を見つけた。 #