今日のPOST(17 ) 2010-03-08

 09:40 しゅっしゃした *Tw* #
 09:44 @injectedspirit http://twitpic.com/175ic1 - 怖い・・・ #
 09:47 今関わっているプロジェクトへの愛着が下がってきた。どうすればいい。 *Tw* #
 15:27 人事評価の時期か。給料なんて、年功序列でいいぢゃん、と、最近つくづく思う *Tw* #
 19:51 帰宅して、ご飯食べたところ。 #
 20:02 久しぶりに、高田渡まとめて聞いているが、カントリーもいいかなぁという気になってきた。老けたかな。 #
 20:03 ワタさんの、地方のライブビデオ見る度に、母が映っていそうで怖い(いや、実際はそんなに行ってないらしいが) #
 20:27 タワーリングインフェルノ。ムダに長いんだよなー。スティーブマックィーンがカッコイイから許すけど。 #
 20:42 Dの意思ってなんなのよ〜〜〜〜!!!! #
 20:48 仕事でも、スキー場でも、飲み屋でも、ゲーセンでも、ついったーでも、出会いは同じだよ。 #
 20:49 東海地方以外の人は知らないファミレスチェーン「さわやか」。何屋さんかは、ぐぐってください。 #
 20:52 「さわやか」行きたいなぁ・・・ #
 21:00 「ミクロの決死圏」知らないかぁ。。。。 #
 21:02 @hackmaster そうなんですよね。代替店はありません。>「さわやか」 #
 21:10 酒場放浪記見てる #
 21:25 @nknh 吉田さんのユルさがたまらないです。 > 酒場放浪記 #
 21:27 図書館で土門拳とかの大きい本読んでると、「学生さんですか?」とかよく声かけらる。めんどくさいので「はい」といつも答える70年代生まれ。RT @syejy: 俺もよく大学生かと思われる・・・ QT @kotomura: てか今日美容院で社会人に間違えられたんだけどそんなに年増に見え #