今日のPOST(14 ) 2010-03-23

 07:57 上りホームが新設された。奥行き狭いので、ラッシュ時はかなり混雑 #
 09:11 しゅっしゃした。 *Tw* #
 09:37 山中湖メイプルカーリングクラブ : 世界選手権速報日本VSロシア - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/curlplex/archives/51368509.html *Tw* #
 09:38 カーリング世界選手権、ustしてるのか。イギリス戦見たい *Tw* #
 09:53 『21世紀枠に負けたのは末代までの恥。死にたい。』ある意味、高校野球らしい発言。http://www.daily.co.jp/hsbaseball/2010/03/23/0002804534.shtml *Tw* #
 09:56 O村さん、お元気そうで。やりとりも、「らしい」しw マンガ大賞、いい湯だな - 小原篤のアニマゲ丼 - 映画・音楽・芸能
http://www.asahi.com/showbiz/column/animagedon/TKY201003210128.html *Tw* #
 12:58 調子に乗って、大量に作った作り置きおかずを詰めた弁当。いつもより量が多くて、ちょっと胃もたれ*Tw* #
 17:30 早いとこ、修正確認してくれないかなぁ。帰りたいのだが。。。 *Tw* #
 17:37 確認を急がせて、作業終了。 *Tw* #
 20:51 #curingJP ミスショットおおいなぁ。しかし、今までリザーブだった山浦さんが結構良いショットを決めている #
 21:00 むう!コンシード!残念! >カーリングフィンランド戦。 #
 21:02 まだ、山手線、埼京線、動かないのか。というか、「パラボナアンテナ」把握。 #
 21:04 「小さなチーム、大きな仕事」本借りた。面白い。すごく納得がいく。 #
 21:07 前もあったなぁ。そんなこと。RT @marco11: 湘南新宿ラインに乗ってたお客さんが線路に降りちゃったんだって #