今日のPOST(38 ) 2010-03-26

 07:17 ソーセージ丼弁当 http://movapic.com/pic/201003260716514babe0d3c5e95 #
 07:53 阿修羅iPhoneアプリダウンロードしてたら、出遅れた。朝同期取るのは危険 #
 07:56 本日は評価面談等。給料上がらなくてもいいや。自分のペースで仕事できれば。 #
 08:06 @orochon56 昨夜の、のりものテレビは、録画してあります。週末、まったりと酒を飲みながら見ます。楽しみすぐる #
 09:15 出社した。なんか今日は人がたくさんいる *Tw* #
 09:54 そうだったのか(納得)At:一日3杯のコーヒーでバストサイズが小さくなる!?衝撃の研究結果が|トピックス|東京ナイロンガールズ
http://nylongirls.jp/topics/2010/03/coffee-breast.html *Tw* #
 09:54 「コーヒーを大量に飲む女性は、確実に胸が小さくなると思っていたほうがいいわ。だけど心配しないで。それは急にパっと小さくなるわけではなく、徐々に小さくなっていくのだから。それにどんなに小さくなってもなくなることはないしね。」 なにこの秀逸コメント *Tw* #
 10:06 スマートフォンになってしまうので、恩恵は受けられない。 At:電通フェリカおサイフケータイを利用したクーポンサービスhttp://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20410819,00.htm *Tw* #
 13:06 ソーセージ丼弁当。ウマー。天才じゃないか。これ考えたの。 *Tw* #
 14:32 @ooloong 「ソーセージとめだまやきと、海苔が入っている」どんぶり、という定義らしいです > ソーセージ丼 今回はとりあえず、目玉焼きの周りにソーセージを並べて、海苔弁の上に置いただけです *Tw* #
 16:08 ドアラ自画像クッキー http://movapic.com/pic/201003261608144bac5d5e76093 #
 16:55 遅ればせながら、吹いた http://togetter.com/li/4667 #
 18:32 さてかえりますわ *Tw* #
 19:23 週末は、いい加減、HTML5勉強しよう #
 19:27 ベースはweb+dbの内容でまとめるか。問題は自宅にパワポがないことだ。Google先生が助けてくれるかな #
 20:51 菅家さんには、かける言葉が見つからない。はてブにも書いたけど、今後の人生が、自由で穏やかな日々であることを願うだけ。 #
 20:52 すごいな。原宿。なんだこれ。 #
 20:54 えー、今日に限ってカーリングの放送無しなのですね。 #curlingJP #
 20:55 NHKのサイトの使いづらいことと言ったら。。。番組表検索の「ネットクラブ」への入り口もわかりにくいし。内部事情が垣間見えます。 #
 20:56 本日は夜中の12時10分から、デンマーク戦生中継です。 #curlingJP #
 21:10 バンアパのライブチケット申し河本思ったけど、あまりの入力フォームの不親切さに、諦めた #
 21:11 失礼しました。録画でした。途中「中断」とのことです。RT @kingps: 録画ですよ。RT @double_standard: 本日は夜中の12時10分から、デンマーク戦生中継です。 #curlingJP #
 21:26 死語ですが、感想としては「にんともかんとも」RT @wrongbee: 例の大混乱の件。まとまってる 産経、それはないと思う - mizchi log http://j.mp/dduvTL #
 21:28 評価面談で「で、あんたは何をやりたいの?」と言われた。それが分かっていれば、ここにいない、とも思ったが、無難に「上流工程やりたいです(キリッ」と言っておいた。 #
 21:29 @mayutan 今もあるか分かりませんが、駅前のスパゲティー屋さん、昔ながらの雰囲気で、数年前通っていました。韓国料理の「松屋」も普通においしいですね。 > 東中野 #
 21:32 @wrongbee 「既存マスコミは全部だめだぁ!」とまでは言いませんが、今のご時世だからこそ、ソースとしての信憑性を信じている人たちも少なくないことを自覚して欲しいです。あ−、変な日本語ですが、つまり「しっかりやれよ」ということです。 #
 21:34 @mas_qq 再放送はなさそうなので、夜更かしorビデオ録画ですね。今日の試合を録画してなかったのが悔やまれます。夜再放送すると思ってた。。。 #curlingJP #
 21:40 xperia買って、4sqするんだ・・・ #
 21:46 @natu_n 4sqやりたいだけで、xperia買うような物で。。。ガラパゴス携帯でも出来るのかもしれませんが。 #
 21:47 そしてまた、Airまごころ見てる。 #
 21:50 爆破ミッションを背負った、宇宙船クルーのくだりが、おきまりだけど、ぐっと来る。 > ディープインパクト #
 21:52 ナディアのDVDも、あれば借りておくか。 #
 22:05 「ぐるなび」とかの宴会コースで、普通に「女子会用プランw」とかあるのね。びびったわ。おばさん。 #
 22:06 このあたりの描写は、「ミクロの決死圏」みたいだ > ディープインパクト #
 22:11 5月の箱根訪問が決まった。今回は、仙石原必須のため、プリンスホテルのランチビュッフェは諦めた。ちなみにランチビュッフェは予約がオススメです。 #
 22:19 @matilda_net 飲み会の主導権が、明らかに女性に映ってきているのかもしれません。「のみゅにけーしょん」とか、もう死語。 #
 23:03 そっか、まだツインタワーがある頃か・・・ #
 23:15 早く4月にならないかなぁ。予算的に、本が買えなくて困っています #