今日のPOST(18 ) 2010-03-27

 07:38 おはよう。薬をさくっと摂取 #
 07:42 Now playing: the band apart - Waiting http://tinyurl.com/yfcnoks #
 07:43 一日、バンアパsaigenjiなどを聞いて、ゆるりと過ごしたい #
 07:55 「プロフェッショナル仕事の流儀」に出るべき  RT @yanashu: 矢口真里「博物館で化石を見るのが大好き。」 http://bit.ly/9E7a35 ここまでくると職人だな。矢口さんは自分の仕事を分かっている。 #
 08:17 寒すぎる。 #
 09:45 猫トイレ掃除完了。ついでに、枯れた植木も処分。 #
 10:56 クリーニング受け取り終了。今日の家事はおわり #
 12:37 ぷしっと、ビール空けてます。 #
 12:41 中央線沿いで吉田類さん、なぎらさん辺りが飲んでるところに遭遇したら、それはそれで自分だけパニックになる自信がある #
 12:47 こんなテンションの上がらない日は珍しい。Amazonで4月の本を買うとか。と、その前に、予約済みの物を家計簿に計上して。。。と。 #
 14:40 どうにもならない状態なので、ビール飲んでる。マズイ。アル中コース一直線だ #
 14:51 酒場放浪記(録画)秋葉原とり庄 見ながら飲んでる。焼き鳥食べたい。 #
 14:53 るいるい、ついったー始めてくれたら面白いのに。「何処どこで飲んでる」みたいなPOST。 #
 14:54 ほう。そうなってしまうのか。RT @Palpha: セカイカメラが不動産情報で埋め尽くされてひどいことになっていると聞いて、そこまでじゃないだろって起動して見たら本当にHOME'Sの広告に埋め尽くされてて予想以上で噴いたw #
 15:27 Androidで、VPN+SSH接続できるということを知り、ちょっと青くなった。 #
 15:55 トイレから戻ったら、猫に席取られていた。ヒーター前だしな。 #
 16:02 止まらない > 「かるじゃが」 #
 20:51 体調悪くて寝てた。朝からヤバかった上に、昼過ぎから仕事の件で、さらに悪化したみたい [モバゐル] #