今日のPOST(9 ) 2010-03-29

 07:55 寒いなあ。明日の飲み会、鍋にしておいて正解だったかな #
 07:56 丸ノ内線止まってるのか。大江戸線も混みそうだ #
 07:59 日本の景気が良くならないのも、ついったーのせいだよ、きっと #
 09:02 出社した *Tw* #
 10:30 地震来たのか? *Tw* #
 16:33 自分で作った仕事が山盛りになってきた *Tw* #
 18:43 さて帰る *Tw* #
 19:32 期末に社内で前例のない仕事をしている。変に管理とかやってないから、成果物にも期待されてないので、その点ラク #
 19:36 @ken2754 その手の本、数冊持ってます。未だに理解できない自分は、相当のアホなのか。でも、相対性理論って、英語に似ているかも。何だろう、挫折と再挑戦をくりかえすプロセスが。 #