今日のPOST(10 ) 2010-03-28

 13:01 体調昨日から大分良くなったので、隣町まで出た。寿司屋で生とお湯割り飲んで。ホカホカした状態 [モバゐル] #
 16:01 HTML5の特集読みながら、ブリーチカラー。臭い。仕上がりはそれなり。猫が寄ってこない。 #
 16:21 アップルストアイトメンテなう。いよいよ。。。RT @toratorax: ほんとだ!!iPad?RT @shigeyas: え?え?え?RT @bugbird: @mikiT_T 現在 "We'll be back soon." なう@アップルストア #
 16:25 ust開いたら、ハマコーさんが暴れている図のみ、確認できた。結局なんのイベントだったのか、把握できず。 #
 18:20 昔は・・・こういう付き合いがあったの?夫婦喧嘩の仲裁。。。 > サザエさん #
 18:52 ぜったいリカちゃん、嫌な女になる。 #
 19:03 ウッチャンふかわりょうの絡みがTVで再び見られるなんて・・・ #
 19:32 ネコログ更新 http://bit.ly/cyc8Kh #
 19:52 イモトが精神的に本当にマズイことを言っているんだけど、それを見てスタジオは「あはは」って笑っていて、自分も何の感情も起こらずぼーっと見ている。、という。なんかマヒしちゃってるのかなぁ、自分。 #
 19:57 明日の準備でもしよう #