今日のPOST(18 ) 2010-04-09

 07:56 GPS 使うと電池の消耗が異常に早い #Xperia #
 08:03 iphone 3G新しいOS対応無しと。ぶつくさ文句いってるオットも、3GSに変えるんだろうな。 #
 09:26 出社した。フツーにリクナビNextの自己PR書いていた。 *Tw* #
 09:38 @hiro マルチタスクは使えないんでしたっけ。もともと3Gが「もっさり」だと言っていたので、おそらく夏モデルに買い換えるかも(オット) *Tw* #
 10:00 ふーん。。。 At:[N] 「KAT-TUN赤西仁、脱退か?
http://netafull.net/idol/034103.html *Tw* #
 12:20 政党名に「サムライ」って、どれだけアブナイ方向にもって行こうとしているんだろう。ご老人達は・・・ *Tw* #
 12:24 【教えて君javaのテンプレートエンジンMayaaにて、標準javaライブラリ以外のjavaクラスの呼び出しを行うと、「(メソッド名)is not a function」というエラーが出て困っています。対象classは、staticメソッド。jar化しています。 *Tw* #
 12:28 ぐあー、頭痛いし。ご飯にするか *Tw* #
 12:32 【ケンタロウと秘密の料理道具箱 (集英社be文庫)】やっぱり道具にはこだわりたいなぁ。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5677697 #
 18:01 さて帰宅する *Tw* #
 18:50 I'm at 練馬駅 (練馬駅, Tokyo). http://4sq.com/8htQxD #
 18:57 社内の人にfollowされた、と別の同僚に話したら、同じアカウントを使うからいけない、と軽くdisられた。そんな金曜日 #
 20:04 自宅飲みなう #
 20:06 ネコズと晩酌 http://twitpic.com/1e9awx #
 20:28 放送当時は、完全にアスカとシンジ君の立場で見てたけど、今じゃ、ミサトさんとリツコさん立場で見ちゃうな。 Now playing: エヴァンゲリオン 第9話 1/2 http://tinyurl.com/y5j8x5h #
 22:34 ジャパネットたかたって、どれだけ資金力あるんだ。 #
 22:37 キムタクコーチのまとめ読んで、泣いてた。 #
 22:57 あー、今週も週末欝が始まった模様。お布団の中に帰ります #