今日のPOST(25 ) 2010-04-12

 07:55 おはよう。雨ふる前に駅着いた #
 07:58 西武池袋線 、混雑のため、若干遅れ #
 09:25 出社して、色々雑務終了。 *Tw* #
 09:27 ほう。 RT TV チャンピオン・レゴブロック王選手権だと? (via @fd0) #
 14:07 早く席替えしたい *Tw* #
 16:36 さて今日は早めに上がる *Tw* #
 16:47 I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/c35mzq #
 16:47 帰宅する (@ 青山一丁目駅) http://4sq.com/7rjaXZ #
 17:28 JK二人組が、前のめりで寝ている。写真撮りたい #
 18:56 この歳にして、未だに「開発職」でスカウトメールが来る。「技術を極めてみませんか」と。確かに20代半ばであれば、魅力的な文言ではあるが、30も過ぎると、「技術極めただけでその後どうするんだ」という不安がある。その辺り、人事や管理職層は理解できないのだろうか。 #
 18:58 確かに、「寝食惜しんでコーディング大好き」という同年代や先輩もいるけどさ。それはごく少数だと思う。か、あんまり将来を心配していない、どちらか。後者の方が、管理職的には扱いやすいのであろう。 #
 19:02 会社でiPad当然買ってくれると信じている。買わなかったら・・・もうね。 #
 19:04 ごはんが炊けた〜 #
 19:18 猫にガン見されながら、干物焼く #
 19:54 もやさまPR番組つぶやきシロー番組(録画)見てる。ヒヤヒヤする。 #
 19:56 @siesta4223 おつかれっす #
 19:57 生暖かい拍手 > つぶやきシロー特番(録画) #
 19:59 つぶやきシロースルーして、伊藤Pと写メ取りたい #
 20:00 近所のタイ飯屋、タイでおそらくヘビロテ中の楽曲がかかっていた。全部中川家の礼司が歌っているように聞こえる。 #
 20:11 荒川アンダー(録画)見る #
 20:34 荒川アンダーは、OP・EDがいいなぁ。 #
 20:36 荒川アンダー、次回予告が一番面白い件 #
 20:37 !?RT @siesta4223: !!wRT @ysakaki !!RT @kazuhide: !! RT @toshi0104: 女子高生がtwitterってメールする相手がいない人がするんだよね。ちょーさびしいーとか言ってる #
 20:38 JKは、ついったー、しないのかな。。。相手無しの発言はあり得ないのか。 #
 21:18 猫なう。もっとぎうぎう
http://twitpic.com/1f2uin #