今日のPOST(23 ) 2010-04-15

 07:51 寒い。冬物しまってあるので、ブーツでごまかした #
 07:55 オットに録画するようにメールしました。ありがとう RT @kazzen: お、今日のTVチャンピオンは 「レゴブロック王選手権」 なのか。 録画しなきゃ。 ありがとう @hirataro さん。 #
 08:00 ついったードラマか。そんなのあったな。そういえば #
 08:05 自分のTL見る限り、ついったー上でも「ある意味」 話題になってますよ。やりましたね。テレビ局さん #
 08:08 @zawatch 今の今まで 、忘れていました。 #
 08:10 朝猫 http://twitgoo.com/o3bir #
 08:14 @Maglaw そんな設定なら見るかも #
 09:14 出社した。会社のFirefoxで、gmail開くと、フレーム枠みたいなのに、素のHTMLが表示される。なんぞ *Tw* #
 13:40 ここまで言われると、もう別にこのアメさんを特別扱いするのがばかばかしい感じがする。国民目線では。、という思想は危ないのかしら。 At:「哀れでますますいかれた鳩山首相」…米紙酷評 http://tinyurl.com/y4kkyxy *Tw* #
 13:43 化粧室に歯磨きに行くタイミングを伺っている > 女性社員恐怖症 *Tw* #
 14:16 イーモバ端末を、見たことのないWindowsのVersionで設定中・・・怪しい。使えないかも。 *Tw* #
 14:46 @team_ei それをしたら、会社から追い出されるテスト *Tw* #
 14:47 あー、本日殆ど仕事してないし *Tw* #
 14:55 差しているとき、「無」になれそう・・・つくれぽのバリエーションもすごいな。 お弁当に?コーンが残らないコーンパスタ? by adusa [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが74万品
http://cookpad.com/recipe/867317 *Tw* #
 14:59 クックパッドの「つくれぽ」と@コスメのコメント、雰囲気や用語(リピしてます音符、とか)が似ている。ユーザ層被ってるんだろうな *Tw* #
 15:32 コンビニ行って、コーヒー飲みながら書類整理しよう。 *Tw* #
 15:47 チルドコーヒーで、ぬるいのって、売れないかなぁ。30代冷え性女には、冷たすぎる。 *Tw* #
 17:47 @asumi_rudy 中高年は、かかってきた電話を「スルーする、無視してかけ直す」という概念がないと思う。電話はすべてにおいて優先すべき、という価値観。 *Tw* #
 17:47 さて、明日席替えなので、軽く書類整理などして帰るか。 *Tw* #
 18:07 帰宅する *Tw* #
 18:57 帰宅中 (@ 富士見台駅) http://4sq.com/4oa1v3 #
 20:04 子供達の食い付き具合がすごい>レゴ #
 21:24 ポケベルが〜♪ #