今日のPOST(31 ) 2010-04-16

 07:54 明日も寒いのか。まいったな #
 08:01 @wildwell どうせなら、番組中に解説すればよいのに。というか、説明無しだったと言うことですか!? #
 08:08 自分のしらないついったークラスタが存在して、そこでは個人的感情をもろにぶつけあっているのだろうか。 #
 09:13 出社した *Tw* #
 10:10 席替えなう *Tw* #
 11:26 席替え終了 *Tw* #
 12:16 ねむい。。。 *Tw* #
 12:30 3時間前に入れたコーヒー飲んだから気持ち悪くなってきた *Tw* #
 13:06 10分ほど眺めているが、まったく意図が分からない、レベルが高すぎるサイト。 At:お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」
http://blog.goope.jp/ *Tw* #
 13:12 競合他社分析していて、まったく戦略に隙がなく、完全なエコシステムまでできているコトにも気がついて、やる気を失っているところ。 *Tw* #
 13:12 IRが読めるようになろう。。。 *Tw* #
 17:57 内容酷似しているMTGがある旨、メールしたので帰る *Tw* #
 18:41 帰宅中。オットが飲み会なので自宅で、一人飲みしながら、母を待つ #
 18:45 MTGで、エバーノート見ながら、話しが出来たとき、experiaかってよかった
と思った #
 18:51 飲む前に、CSS3の予習だけしておこう #
 20:00 シルクエビス飲みながら、CSS3の予習スライド見ている。猫妨害中。 #
 20:03 段組便利だなー。今コーディングあんまりやってないけど、昔ガリガリ書いていた頃にこんなのがあったら・・・(遠い目 #css3 #
 20:06 @a_konomi おっと、失礼しました。replay間違いでした。 #
 20:06 replayじゃない。reply #
 20:11 @miki7500 源氏物語にもそんなくだりありますね。源氏の隠し子(?というのか)が天皇になったことで、天変地異が起きるという。 #
 20:14 ちなみに、源氏物語では、帝が源氏が本当の親父だったと知って、天皇に次ぐ地位を与えて、父親を臣下ではなく、皇族としたことで、天変地異がおさまった。、と記憶している。 #
 20:21 tips:先週は「男子ごはん」後に「もやもやしろ〜ず」(もやさま特番)という、我が家的には神的タイムテーブルでした。 RT @moya: 男子ごはんの視聴者は10割女子という仮説を打ち立てたところで明日は豚の角煮作る #
 20:23 む、明日のcssnite用名刺を用意しておこう。 #
 20:28 ガガガというとSPで、自衛隊に入ろう#
 20:45 聖☆おじさんのPVって、どうすれば見られるんだろうか。お金払ってでも見たいんだが。 #
 20:59 フイタ > 石井スグル、亀父に弟子入り #
 21:24 参号機の魂って誰だったっけ #
 21:25 あ、愛の劇場、今日やるのか。録画しておこう。 #
 21:26 トゥーランドットか、再放送のような気もするが。 #etv #
 21:27 @sirimetu1die ありがとうございます!ぽちります! #
 22:19 母、来訪 #