今日のPOST(15 ) 2010-04-19

 07:55 携帯忘れたけど、アイポチとポケワイあるので、たいした影響ないことに気がついた #
 09:11 出社した *Tw* #
 09:15 風邪、ぶり返したとか、気のせいだと思う。 *Tw* #
 11:37 CSSNiteの内容を社内に報告。「で、ウチの会社的にどんな影響があるの?」あのね、君、Webという土俵の上で相撲取ってるという意識はあるかね。その意識がないなら、影響はないと思うよ。 *Tw* #
 15:16 社長昼食会のメンバーが微妙で、若干鬱になっているところ *Tw* #
 15:35 コンビニで、コーヒー買った *Tw* #
 15:38 @team_ei 同時にねぇ、CSS3のアニメ機能等について「そんなの既存のjQueryでできるじゃないですか」というエンジニアもいたりしてねぇ。なんというかねぇ、、、むしろ自分がおかしいのかなぁと。 *Tw* #
 15:47 左目探偵のひどさが目立つな。 実写ドラマ「怪物くん」初回視聴率は17.5%、チェ・ホンマンに絶賛も。 | Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20100413423.html *Tw* #
 16:48 ・・・ RT 彼氏の浮気暴くゲーム ハマる「アラサー」続出 : J-CASTニュース http://bit.ly/aPlPo6 (via @akhk) #
 17:53 さて帰宅する *Tw* #
 20:15 かえりまテン、見ながら晩酌 #
 20:45 予想:ルフィが記憶をなくす #
 21:07 タックル見てる。麻生さんより、三宅さんがお元気そうでなにより。 #
 21:12 阿川佐知子:いろんな意味であこがれの女性。ま、同じあこがれで、樹木希林さんもいらっしゃるのですが。 #
 21:14 つまり、教養は勿論、上品で尚かつシュールなところがある女性に惹かれる。 #