今日のPOST(18 ) 2010-04-18

 09:00 起きた。家の掃除など #
 12:10 もやさま再放送見てる #
 12:42 もやさま、この時間が、本放送のほうがいい #
 14:10 メール着信音設定してるけど、再生時間が決まっているらしく、自作mp3が上手く再生できない。 #xperia #
 14:42 xperiaをいじっている。野球見ながら。 #
 15:16 どこで衣装買ったんだろう。RT @yoshitaniguchi: 絶滅危惧種? RT @tomyankuns: 天然記念物 RT @yoshitaniguchi: たけのこ族発見@原宿 http://bit.ly/bKENi9 #
 17:34 ニッポンソウシントウ・・・なにそれ。 #
 18:47 オフネさん、どこまで・・・・ #
 18:58 晩酌開始。残り物のワインから。 #
 18:59 @Shigeru1005 こちらこそ、昨日はありがとうございました。どうぞよろしく #
 19:11 器用貧乏と呼ばれる人々は、社内政治に弱いのかも。まぁ、あえて出世を望まない、という気質もあるのかな。めんどくさいからねぇ。 #
 19:19 今日は、情報処理技術者試験日だったのか。秋にシステムアーキテクト受ける予定。午前は突破したい。 #
 19:21 もやさまが面白そうだが、ダッシュ見てる。 #
 19:38 最近、ダッシュがmythbustersっぽくなっている #
 20:00 todo:会社提出用レポートを、 #cssnitelp9 から抜粋して作成する。 #
 20:08 昨日懇親会でお会いした方にもお話しましたが、羽田野さんのHTML5APIのセッションは、コーダー、ディレクターの方に是非理解を深めていただきたい内容だと思います。今後のWebのブレイクスルーとなる要素なので、クリエイターの方にこそ、理解していただきたい。 #cssnitelp9 #
 20:13 @ikko 横にさまぁ〜ずいるんですねwwwww #
 20:36 猫ログ更新。http://bit.ly/coPQFu #