今日のPOST(16 ) 2010-04-26

 07:51 今週あと3日! #
 08:10 ビジネス書の多くが、ドラッガーの引用をしているということは、あながち書いてあるコトは間違いではないようだ。が、引用している経営者の組織では、必ずしもドラッガーの目標である、従業員の幸せが実現されていない。結局理想論であることも否めない。 #
 09:10 充電パーセンテージ表示アプリ入れてから、がくんと充電の減りが早くなったとか。 #xperia *Tw* #
 09:28 猫ログ更新。 隠れている。。。つもり | ごま塩log
http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=262 *Tw* #
 13:08 スタバのインスタントコーヒー、半量で入れてみた。 *Tw* #
 13:24 社内向けアンケート作っている。定点チェックサイトの選択肢が偏りすぎていて鬱 *Tw* #
 13:38 お昼寝中の隣の同僚宛に、スケジュース作成依頼のメール *Tw* #
 14:53 ねむい、というより仕事に飽きた *Tw* #
 15:28 もういいや、一日、資料作ってたし。 *Tw* #
 16:43 良いお肉(牛肉)を頂いた。美味しく食べる方法を知りたい。 *Tw* #
 16:47 モバブに直接繋いでも、充電できないのか。RT XPERIAeneloop で 充電(できるようになるらしい) B! http://motomory.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/xperia-485a.html (via @fk_2000) #
 16:54 @loveat レモン醤油と糊料とな。美味しそう。試してみます。 *Tw* #
 16:55 @team_ei やっぱり焼きなのね。しゃぶしゃぶにしたら、海原雄山が怒るか。 *Tw* #
 16:55 @wrongbee 記事読んだら、どうもふつうのUSBケーブルではないようですね。クロスケーブルみたいな感じ。ややこしー。#xperia *Tw* #
 18:08 帰宅す *Tw* #
 19:03 薬局閉まっている。処方箋明日までだし #