今日のPOST(16 ) 2010-04-27

 07:53 始発待ち。雨降るのにまた新しい靴、下ろしてしまった #
 08:00 薬局寄るためにも、最後のMTG終わったら、即退出 #
 09:09 出社した *Tw* #
 10:05 新たなバズワード「外電」 At:asahi.com朝日新聞社):外出先で使う「外電」市場拡大中 働く女性に人気 - ビジネス・経済
http://www.asahi.com/business/update/0427/OSK201004260183.html *Tw* #
 12:52 これひど At:今日もやられやく フィギュア『アルター平沢唯』をめぐって秋葉原でオタ同士が殴りあいをしてたようです
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5095.html *Tw* #
 14:48 新しい業務目標シートの「書き方説明書」が恐ろしく分かりにくい点。 *Tw* #
 18:09 帰り際に、修正対応。ばたばたと片付けて、帰宅中。薬局間に合うか。 #
 18:59 お薬待ち #
 20:10 メイク実況を見ている。 #
 20:11 テレ東が、また実験的番組をやっている。 #
 20:11 Wつけま!? 何用語!? #
 20:15 あべ静江、安部一座で結構いい役回りだった。メイクも参考になるわ〜 #
 20:21 tips:結婚式のお料理は、洋食の方がプラン的に安いです。 #
 20:29 福沢アナの「ジャストミート」を十数年ぶりに聞いた。「生ダラ」以来か。 #
 20:38 テレ東がカオス。 #
 20:53 @ooloong 福沢さん、ご無沙汰な感じでしたが、芸風戻したのかな。テレ東の番組も、挑戦的で面白かったです #