今日のPOST(14 ) 2010-04-29

 05:37 起きた。 #
 06:05 寒い。。。 #
 06:26 高速道路の落とし物を回収するお仕事をTVで見て以来、めったに使わない自分は、正規料金払うべき、と思った。 #
 06:53 なぜか、くまだまさしを見ている。 #
 07:28 風呂でドラクエやろう #
 08:21 ふろった。あたたまった #
 08:24 電車でGo!がDSで出るのか。そうか。今まで出てなかったのか。意外。 #
 09:34 自宅で湯あたり、など。 #
 10:28 暴風の中、猫トイレ掃除完了。乾燥中 #
 10:30 昨日今日で、2つモバイルブースター買ってる自分って、どれだけ充電切れ恐怖症なんだろう。あ、いまどきのわかものっぽいかも! #
 10:32 近所のコンビニまで、入金しに行くか。 #
 19:03 頂いた、しゃぶしゃぶ用の良いお肉を、酒蒸しにして野菜と一緒に食した。 #
 19:33 ごめんなさい・・・今度生まれてくるときは土くれに(ry RT @junm: 口を開けば人を不愉快にさせてしまう 沈黙せよ #
 20:30 ドラクエモンスターズジョカー2のタグがわからん。とりあえず、#dqmj2 か #dqm あたりか。 #