今日のPOST(20 ) 2010-04-28

 07:53 西武池袋線、遅れ気味 #
 09:08 出社した *Tw* #
 12:31 なんちゃって目標シートのファイルを作成した。内容は、連休明け~ *Tw* #
 12:34 16時からMTGを入れられたが、DQMSJ2のため、強引にキャンセルした。 *Tw* #
 12:43 Reading:広がれエンジニアの輪:第6回 大常昌文――「懇親会でしか出ない話」こそ面白い (1/2) - ITmedia キャリア
http://www.itmedia.co.jp/career/articles/1004/28/news004.html *Tw* #
 12:57 自分も、やってる仕事はそこそこ最新の技術だけど、社内「だけ」で通用するキャリアにならないように、勉強会に行っている。ある意味、「不安だから」が理由。 *Tw* #
 13:01 えりかさん、必死だな(←久しぶりに使った *Tw* #
 13:31 新宿ヨド寄って帰るかなぁ。モバブ+xperiaがやっぱり、土日に必要だ *Tw* #
 16:14 アイス摂取 *Tw* #
 16:39 さて、ちょっと早いけど、帰ろう。 *Tw* #
 17:05 新宿ヨドバシ向かう #
 17:21 I'm at ヨドバシカメラ 新宿西口本店 北館. http://4sq.com/aXMWba #
 18:00 Xperia充電用、モバイルブースター一式買った。ヨドバシの兄さんに、ページ印刷したのみせたら、ああそれですか、みたいな感じで揃えてくれた。 #
 18:11 帰ってモバブ実験しつつ、ドラクエ進めながら、ビール飲もう #
 18:23 そろそろ、ガラケーにSIM差し替えて、i-modeメール受信しておこう #
 20:33 野菜をオリーブオイルで焼いて、アンチョビ、酢、オリーブオイルのマリネ液で和えた。うまー。 #
 20:46 綾波の場合、ヌードよりも、もっとアレなシーンあるだろう。。。 > 旧劇場版 #
 20:47 ほう RT @mickey_blog: ファミ通iPhone解説本|ファミ通iPhone―初心者にも、流行りで買っちゃった人にも、めんどくさくない解説 http://bit.ly/diCu6J #
 21:57 「よゐこの企画案」(録画)を見ている。面白い。モヤさま並に面白い。 #
 22:18 同じく。金持ちにも、奇才にもなる見込み無し。 RT @aoya_mi: 「好きなことに熱中し始めたら寝食を忘れるくらい集中しちゃう」っていう人の熱意が羨ましい。ほんとすぐ飽きるしすぐ疲れるし。 #