今日のPOST(31 ) 2010-05-10

 07:56 行楽中高年団体が、ホームに陣取っている。なぜこの一番混む時間帯に。。。 #
 08:01 出社して、今日はよしとしよう、と思ったが、外出あった。直帰したい #
 09:27 出社した。 *Tw* #
 11:51 おお、春3立ておんばしら終了。ジェット風船。 #onbashira *Tw* #
 11:55 gooメール、メールは届いているのかしらAt:gooメール不具合、1カ月以上続く 6月中の解消目指す(ITmedia News) - Yahoo!ニュース
http://tinyurl.com/25ust3f *Tw* #
 12:14 API:user_timelineは、6月以降も認証不要なのだろうか。 *Tw* #
 12:25 user_timelineは、protectedユーザを取得する場合、認証が必要なのか。
http://apiwiki.twitter.com/Twitter-REST-API-Method%3A-statuses-user_timeline *Tw* #
 13:19 秋一は、かなり曲がっているから、立てるの大変そうだ。秋二をストリーミング中。 #onbashira *Tw* #
 13:25 wwww RT 俺も緊張してきた RT @toronei: 日本人なら全員平等にチャンスがあります。全裸で正座で緊張しながら共に待ちましょう。RT @_shuhey_: 俺、代表合宿とかアジア予選で1回も呼ばれてないからたぶん今回は選出はないわ。 (via @gkojax) #
 14:18 4年後が待っている ! RT 残念ながら今年も呼ばれませんでした (via @mizchi) #
 14:25 うう、秋一見たかったけど、これから外出。残りの柱含め、無事終わりますよう! #onbashira *Tw* #
 14:27 @team_ei カズがいないぞ!あと、矢野ってだれ!? *Tw* #
 16:23 直帰する (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/5i7TJf #
 16:33 @team_ei ムードメーカー入れるとか噂で聞いたから、カズあたり、もしかしたらとも。矢野君、駄目じゃん。柿ピーとか、駄目じゃん。 #
 16:42 I'm at 池袋駅東口. http://4sq.com/b69F9m #
 16:54 @team_ei ああ、全世界のためのサッカーとか言えばいいのか>岡田さん。4年前とあんまり変わらないかんじ。素人目線では。 #
 17:44 きたくした。猫がびびってた。たまに早く帰ると、こう。。。。 #
 17:46 そういえば、中学か高校生の頃、SONYのピクシーというコンポを買ったな。10万。よく親がお金出したと思う。 #
 17:52 谷亮子の記事を駅で見つけて「なんだ東スポか」と思ったら、ネタじゃなかったのね。 #
 17:54 JFM系列のミリオンナイツユーザもおそらく今は30代 RT @mai7star: やっぱり、radikoユーザは30代男性が多いのか。うちらが中学生の頃って夜ワイドラジオブームがあったしなー。http://bit.ly/birmFs *Tw* #
 17:55 普通の置き型WindowsPCが欲しい。今ならノートなのかな。 #
 17:56 @natu_n そして日本語しゃべって、ビール飲んでるんだ。きっと・・・ > 留守番中のネコズ #
 18:02 「右上の数字はワールドカップ出場経験数です」by NHK なんか、、、、すごいな。。。年寄りになった気分。未だに日本がワールドカップ出られるなんて、キャプ翼の世界にいる自分。 #
 18:04 あ、早く帰ったし、銀魂見なきゃ。バイオレンスメガネ #
 18:15 口蹄疫のニュースって、マスコミ殆ど扱ってないのね。twitter他、ネットだけが情報源。 #
 18:18 谷は、事実上引退、ということになるのかな。(まぁ、本人関係者は認めないだろうけど)。出来れば、試合で決めて欲しかったなぁ。 #
 18:21 @hiro 完全に闇に葬るつもりですかね・・・ひどすぎる。 > 口蹄疫 #
 18:23 @cakesjun 子育て&議員&選手。すごいなぁ。記事見た時は、橋本聖子の地を行くのかなぁ、と思った。議員辞めたら、IOCか何かのお偉方になるとか。 #
 18:32 @cakesjun どこからの働きかけなのか、わかりませんが、旦那さんも心中複雑なのでは。しかしながら、やっぱり、ちゃんと試合して、世代交代して欲しいです。 > 柔道女子 #
 19:51 プチエビフライサラダとか、頼まないと思う。。。 #
 20:07 なんやかんやで、ペルシャ&エミのストラップ、ぽちった #