今日のPOST(12 ) 2010-05-11

 07:54 コートいらなかったなあ。帰り寒いかな #
 07:58 todo:鞄が重い理由を検証する #
 08:09 新しい部長に、君は何のために生きてるの?と、聞かれる面談の日。本気で、それを探す為に生きているのよ、もしくは、星が呼んでいるから、とか答えて、彼のレベルを計ってみようかしら #
 09:05 出社した *Tw* #
 09:16 @kotoriko 面談、早く終わりそうでいいですね!!!! 明日、自分の席が無いかもしれないけど!! > コマンド「殴り付ける」 *Tw* #
 09:24 @wrongbee 自社でtwitterの発言表示するだけのスクリプト書いたのですが、twitterがクジラしている時に、運用が「表示されないんですけど!」と焦って連絡しにきました。 *Tw* #
 09:31 @randtkikaku とりあえず思い浮かぶのは、風評被害か。マスコミが理解せずに不安をあおるだけ、という自体は予想できる。当然大臣には責任説明があると思いますが。 *Tw* #
 09:42 社内、咳風邪、蔓延中 *Tw* #
 13:02 猫ログ更新 At:今日の箱猫 | ごま塩log
http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=265 *Tw* #
 13:44 MTGの間、細切れで1時間づつの作業時間。NO MTG Dayが欲しい *Tw* #
 19:22 帰宅する! *Tw* #
 19:43 あー、残業してしまった。イクナイ #