今日のPOST(15 ) 2010-05-15

 07:41 原宿行く予定 #
 08:16 ベランダ掃除した。猫毛が。。。 #
 09:35 掃除、洗濯、家計簿。終わったら外出する #
 14:01 原宿からバスで、新宿三丁目副都心線で帰る。 #
 14:03 Hem の復刻ショルダー買ってしまった。ピンク。何年越しだったか。 #
 16:03 アシストオンで購入。XperiaPSP でも利用できます。 - IDEA LABEL iStand LOA040-WH ホワイト http://htn.to/9fGkqr #
 17:01 【仕事は楽しいかね?】古本屋で購入。定価以上の価値がある本。試してみることに失敗はない。「試すこと」を躊躇しないこと。毎日昨日より良くなるような「試み」をすること。10年くらい前の... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6098427 #
 17:05 ちゃんと、Hemのバッグ代をお小遣い帳に付ける。・・・逃げちゃダメだ #
 17:08 早く六月にならないかなぁ(家計的な意味で #
 17:10 そういえば、今朝の「めざまし」でテレ東「空から日本を〜」のパクリみたいなコーナーやっていた。いかがな物かと。 #
 17:22 今週は、3冊ぐらい本読めた。いいかんじ。 #
 17:30 むー。相撲、イマイチ面白くないなぁ。ばると、がんばってるのは分かるんだが。 #
 17:41 猛烈に欲しくなった。RT @SHIMSOFT: iPadは 猫でも使えます。 http://bit.ly/c89Nbt #
 17:46 クラウドって確かに開発者にも経営者にも魅力的なんだが、取っつきやすいクラウドサービス(というのか?)は、「内部統制」とか情報セキュリティなんちゃらとか、社内規約縛りで、利用したくても出来ない会社が多いんじゃないのか。 #
 17:57 ネットがなかったら多分一生思いつかない話題「部屋に一人でいるときとか、どんな独り言や奇声発してる?」http://bit.ly/bCHUKa #