今日のPOST(28 ) 2010-05-12

 07:51 風邪がなおりません #
 09:09 出社した。今月号の日経ビジネスAssocie、読書特集いいね。会社の物読んだけど、買おうかしら。 *Tw* #
 09:21 弟は、決して自分宛のメールに件名を付けない。 *Tw* #
 09:29 Associe読みながら、欲しい本をAmazonのリストに追加しているけど、びっくりするくらい関連図書に、Associeの同じページの本が表示される。みんなやることは同じか *Tw* #
 09:42 @team_ei ガクガク*1ηガクガク 我が社のビジネス誌も、新品同様デース *Tw* #
 10:09 オットは、「さまぁ~ず大竹が始めたら、オレもtwitterやる」と言っている。 *Tw* #
 10:16 あまりのすごさに、コーヒー落としそうになった。At:iPhone 4Gのプロトタイプがすごい… - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/05/iphone_4g.html *Tw* #
 10:30 @team_ei そういえば、風邪が治らないのだが、ホントに花粉症かもしれない。目も来ている。ただ、喉が痛いのだけはわからない。 *Tw* #
 10:32 花粉が飛んでいる、と聞いたけど、今の時期、何の花粉なんだろう。@Tokio *Tw* #
 10:41 谷亮子さんの応援に、勝間さんがついたら、面白いのになぁ。 *Tw* #
 11:11 『米国向けせんべいを製造販売する米国法人も「絶好調」(同社幹部)で、利益を伸ばしたという。』せんべいブーム・・・「柿の種」不況知らず…亀田製菓が史上最高益(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/32bbsaf *Tw* #
 11:50 頭が回らない・・・ *Tw* #
 12:55 あまりにも、フラフラするので、病院行ってきた。風邪薬もらった。やっぱり花粉症も関係するかも、と言われた。はっきりしない医者だけど、それでいいや *Tw* #
 13:09 懐かしい! RT スーファミの「デザエモン」は買値より売値の方が高かったなあ。基本的にゲームは売らずにこやしにしちゃいますが。 (via @maname) #
 18:03 ノムさんが入院?大丈夫なのかなぁ *Tw* #
 18:18 さて帰ります *Tw* #
 19:10 いいなあ、と思ったアニエスのバッグを、かなり年配の方が持っているのをみて、なかったことにした #
 19:16 また余計な一言、出しゃばりすぎたMTGでの自分の行動に、自己嫌悪しているところ。 #
 19:17 そして、風邪のせいで、日本語がおかしくなっている件 #
 20:29 いらっとしたので、笑ってコラえて、を「ガッテン」に変えた #
 20:58 今更ですが、名Mix。ふかわのすごさ、再認識。Now playing: NO PLAN - 内P "Coco JAPAN" Remix http://tinyurl.com/2a5usmf #
 21:01 @kedzu 偏頭痛ならゾーミックおすすめ。1錠300円(保険適用で)だけどね!!!! #
 21:05 NO PLANは、xperiaに入れておこう #
 21:36 @kedzu 処方薬ですよ>ゾーミック 寝れば直る系なら、バッファリン中毒になる前に、デパスとか処方してもらった方がよろしいかと。肩こりにも効くし。自分は、頭痛の時は、デパス→ゾーミックで対応してますヨ。 #
 21:39 やっぱりmixi怖い。 #
 21:45 キモい、大人げないと言われても、やっぱりウレシイ。ペルシャとエミの変身アイテムストラップ! http://twitpic.com/1n5mtj #
 21:48 @nise99 太田貴子(マミ)のアイテムストラップも同時にゲットしてある #
 21:50 さて、風呂って、お薬摂取して寝る。 #

*1:(n;‘Д‘