今日のPOST(15 ) 2010-05-19

 07:51 タイムスケープが起動しなくなった。Xperia標準アプリ、一切使っていない。 #Xperia #
 09:01 出社した *Tw* #
 09:37 頭の中にある物を、外に出しておきたいから。そして、他の人の頭ん中の、くだらないことを探したいから。( http://tsunotter.com/634 への回答) @kogure #
 10:56 twitterSNSの参加者を「ボランティア」と称する、某部長。その表現、おかしくないか。 *Tw* #
 11:04 「ボランティアでクックパッドにレシピ掲載しています」「ボランティアでつぶやいてます」「ボランティアでUst配信してます」うん。やっぱり違和感有る。今度の面談で突っ込もう。 *Tw* #
 11:18 @hackmaster 「ボランティア」をwikipediaで調べると、確かに「志願者」という意味が書いてありますね。でも、まるっとすべてのユーザを「ボランティア」と言うのは、ちょっと言葉足らずな気がします。 *Tw* #
 14:09 社内勉強会準備中。誰も来ないという、壮絶嫌がらせを受けている。 *Tw* #
 14:09 会議室1時間借りられたから、勉強会やめて作業しようかな。 *Tw* #
 14:14 会議室で作業することにした *Tw* #
 14:45 あはは、ほんとに誰も来ないや。オフィス戻ろう。 *Tw* #
 15:08 @kedzu へい。45分間、会議室で作業してました(゜∀゜) *Tw* #
 15:48 なんか、TL荒れてるなぁ *Tw* #
 15:49 @kedzu さすがに自信ないですよw 鷹野さんに袋叩きにされて、再帰できなくなりそうw *Tw* #
 16:58 @avycko なつかしー > シニカルヒステリーアワー *Tw* #
 17:35 帰宅する #