今日のPOST(35 ) 2010-05-20

 07:52 来週のエヴァ破の為に、テレビアンプ調整しないと。アンプ経由で音が出なくなっている #
 07:55 さて、今日こそ目標シート書き上げねば。いい加減、時間かけすぎだし。 #
 08:04 徳之島も、結局二分される形か。明日は我が身、と捉えられる人がどれだけいるんだろう #
 08:08 日経アソシエの、朝活特集、植木の水やりも朝活対象なのか。なんでも良いのか、朝活。 #
 09:06 出社した *Tw* #
 11:38 バンクーバーがかわいかっただけに。。。うわぁぁ。夢に出る。At:<ロンドン五輪>マスコット発表 一つ目の「ウェンロック」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000014-maiall-spo.view-000 *Tw* #
 11:53 こういう話はホント、かっこいいな。At:卒業スピーチで“逆プロポーズ”に喝采、彼氏もキスで応え大成功。 | Narinari.com http://narinari.com/Nd/20100513571.html *Tw* #
 11:56 そうだ、使徒だ! > ロンドンオリンピックマスコット *Tw* #
 12:19 これは面白い。 RT @shiganet: この記事話題になってる。小田くん、たしかに面白い RT http://eeg.jp/TZg3 Webマガジン幻冬舎:お前の目玉は節穴か 第0回 企画プレゼン会議編 #
 12:40 新作で買ったバッグが、70%OFFで売ってる・・・orz *Tw* #
 13:54 部、どころか、チーム内での情報共有がなされていない。どうにかする。 *Tw* #
 16:26 @my81 コーヒー吹いた > サイヤ人になれそう *Tw* #
 16:43 管理職MTGを見学。普段見られない数字が見えたり、他部署の様子がわかったりと、なかなか面白かった。しかしながら、報告者の殆どがパワポの資料を棒読み。全員、下を向いている、資料を見ている、もしくはPCで作業。ちょっと残念。 *Tw* #
 16:45 このMTGの単価は・・・とか考えている時点で、絡みにくい部下になっている。 *Tw* #
 17:35 帰宅する。今日もあんまり、仕事進まなかった・・・ *Tw* #
 18:04 セールサイトでバッグ買いたい。まだ残ってるかな #
 18:34 半年で構築できる、ビジネスモデルを考える簡単なお仕事。 #
 19:03 雷@西東京 #
 19:31 ぬこずが、カミナリにビビって、出てこない #
 19:38 今やってる、ETVの「カラフル」という番組。OPのBGM,どこかで聴いたことのある曲。なんて曲だろう。 #etv #
 19:39 ひー・・・ 買っちゃうんだろうな。。。QT @ysk_ickw: 京極さんがiPadで書籍販売するのは、2000ページ越えの超大作を出すための布石。覚悟しておいた方が良い。 #
 19:43 【速報】ご飯が炊けました #
 19:57 あー、明日、飲み会だ−。忘れてたー。来週も飲み会だー。忘れてたー #
 19:58 一人飲みUst繋ぐのって面白いなぁ #
 19:59 空から日本・・・を録画して、ゴチ見る。 #
 20:06 ビール飲みながら。イイネェ Now playing: 空っぽの街角~PUNCH!PUNCH!PUNCH! http://tinyurl.com/257x2vp #
 20:08 高速フォロー。RT @semisan: 大江麻理子アナ! http://bit.ly/anO8ox #
 20:12 おんばしら、秋にも小宮といって、諏訪大社以外の神社でも行われます。大社ほど大きな柱ではありませんが、それなりの規模の神社もあります。是非いらしてくださいね。 #onbashira #
 20:13 @westerndog モヤさまも、Googleから他の業者に変わった記憶が・・・ > 番組内地図 #
 20:15 TL上の「空から日本を」率が高い。いい番組だもんね #
 20:54 イケメン!=カッコイイ男 #
 20:55 あぶでか、と、探偵物語みている。 #
 20:56 @igi 伊武雅人さんなのでユルしてあげてください > くもじいの上から目線。 今日の放送、まだ見てませんが。 #
 20:56 今年はビアガーデン行きたい。 #
 20:59 はい、大下派です。ええ、走り無しでもOKです。 #