今日のPOST(26 ) 2010-05-21

 07:51 あかつき、のリフトオフ見てたら、時間無くなって、ばたばたと出勤 #
 07:53 @team_ei 高尾山、帰りのロープウェイの時間が異様に早いから、行くなら、休日昼間かなあ #
 08:24 会社HP リニューアルのMTG で、新卒採用考えるならトップの顔が分かるコンテンツが必要、と意見したら、今時選択の余地ないんだから入れるところなら何処でも入るだろ、とバブル世代の上司に言われた。氷河期世代に喧嘩売ってるのか。 #
 09:25 あ、出社してます *Tw* #
 09:58 デマも含めて、口蹄疫に関する詳細な情報が集められるのは、ネットだけだと思う。 http://togetter.com/li/22413 #
 10:52 うるさい! > オフィスの偉い人 *Tw* #
 11:09 頭痛。 *Tw* #
 11:49 頭痛直らないので、take a ゾーミック *Tw* #
 12:48 ご飯食べよう *Tw* #
 12:58 う・・・At:限定「串かつカピバラさん」も登場、大阪でカピバラさん5周年イベント。 | Narinari.com http://narinari.com/Nd/20100513583.html *Tw* #
 13:20 大江アナのtwitter開始に動揺を隠せないオット *Tw* #
 13:39 TLで季節を感じる *Tw* #
 13:42 調子が わ る い *Tw* #
 13:44 本日の作業用BGM:エヴァサントラまとめ *Tw* #
 13:50 「勉強会」でぐぐったら、候補に「ラブプラス 勉強会」が。。。。君ら、どこまで・・・ *Tw* #
 14:23 mixiに初めて登録したが、怖くて、先に進めない。。。 *Tw* #
 17:32 「細かすぎて~モノマネ」の宝塚受験生を思い出した 「ハァイ!」 > あかつき打ち上げ 「パーフェクト」 拍手と歓声で見送り  *Tw* #
 17:50 まったり相撲見ていたい *Tw* #
 19:06 飲み会、出発号令待ち。 *Tw* #
 19:16 ふー、20時出発とか、帰りたくなる・・・ *Tw* #
 22:12 仕事飲み会終了 #
 22:19 モバブでXperia充電しながら帰宅する #
 22:25 弊社が技術者にとって、恵まれた環境であるかは、迷うところ。作りたい物作れても、業務に関連しなければ、公開する場も無ければ評価されない。そうなると、会社の方向性と作りたいものの一致するポイントを見つけるしかない。つまり普通の会社だ。 #
 22:31 暫く新宿サムライに行ってない。相変わらずまったりとした空気が流れているんだろうな #
 22:44 ガイナックス通販から配達メール。何買ったか忘れたが、まあいいや #
 22:48 帰って飲みなおすか、微妙な感じ #