今日のPOST(20 ) 2010-05-25

 07:55 botなのか否かって、あんまり重要じゃないかも。面白くないBOTは御遠慮願うが。 #
 09:00 出社した *Tw* #
 09:31 もう帰りたくなっている *Tw* #
 12:21 広告ツイート、「APIを利用しなければ可」とあるけど、クライアントソフトからのつぶやきもNGなのかしら。Webからのみ? *Tw* #
 12:56 そういえば、「ぽかぽかするbyレイ」は流行らなかったな。 *Tw* #
 13:08 サッカー詳しくないけど、ドーハの頃に夢中になっていた世代がサッカー離れしたら、それこそ「仕分け対象」になる可能性も。TBSで中西が言っていた、「ドーハ経験選手をコーチに起用」、というのも、チーム強化には繋がらないかもしれないけど、注目度を考えると、アリかもしれん。 *Tw* #
 13:10 コーチ席で一喜一憂する、ラモちゃんや井原を見てみたい。 *Tw* #
 13:12 テレ東の深夜で48%って・・・At:At:ドーハの悲劇 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%81%AE%E6%82%B2%E5%8A%87 *Tw* #
 13:19 @shinsuke 非常に奥さんの気持ちがわかります。 *Tw* #
 13:25 @hoge_systemz 岡田さん、辞めるつもりだったんだろうな。でも最後の挨拶ぐらい、責任者としてやっとけよ。。。 *Tw* #
 13:27 (サッカー殆ど見ない人の意見)岡田監督、ホントに辞めるつもりだったら、辞めた方が良い。、というか、交代しても、このままでも結果が同じなら、選手や世間のモチベーション上がる方を取るべきじゃないかな。会社で、上司が同じ状態だったら、部下としてはやりきれないぞ。 *Tw* #
 18:14 帰宅する。薬局間に合うか。 #
 19:53 無事、エヴァ破見てる #
 19:57 レイと水槽のシーンは、いいなあ。加持君もいいなあ #
 21:26 @tobsoya 追加カット、ちょこちょこ見つけました。もう一回劇場で見たかった #
 21:31 改めて、八号機ってなんだーーー #
 21:36 @Karip31 DVD 明日発売日です>エヴァ#
 21:41 @Karip31 各々実況、ですね。 #
 21:43 ノグチver って、何だろう #
 21:58 仮設五号機、衝動買いしそう #