今日のPOST(25 ) 2010-05-27

 06:35 この時間、さすがに電車、座れる。リリース作業、気合い入れねば #
 07:33 出社している。リリース作業中 *Tw* #
 09:58 ウニクロのまとめ、を社内MLに投げた。 *Tw* #
 10:01 ケンウッドをゲンドウに空目。 *Tw* #
 12:36 最後の工程でつまづき中。リリース、早く終わらないかなぁ・・・ *Tw* #
 14:05 オフィスの1階のampm行くだけでも、傘が必要な程度の雨 *Tw* #
 14:06 今年もアメッシュの季節がやってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 *Tw* #
 14:07 ようやく作業終了。。。 *Tw* #
 16:48 ソニー電子書籍連合は、iPadには暫く配信しないんだろうな。 *Tw* #
 17:04 リボルテック仮設五号機ぽちった *Tw* #
 17:05 これいい! RT おおお、かこいい!! QT:@st_hirocy ヤバい.iPadを買うべき理由が一つ増えたー. http://tinyurl.com/27rcpxv (via @asami81) #
 17:20 なんで会議室には時計がないんだろう。 *Tw* #
 22:57 会社飲み会。そろそろ帰りたい #
 23:03 帰りたい #
 00:08 終電待ち。久しぶり #
 00:09 明日も飲み会かあ。きついな、さすがに。 #
 00:13 各停の終電乗るよ #
 00:15 帰宅は1時過ぎと。えヴぁでも見るか #
 00:15 @siesta4223 おつありです #
 00:19 二日酔い予防、スポーツドリンク、ごくごく。 #
 00:21 @team_ei モツカレ #
 00:23 ビールと、黒霧島一杯しか飲んでないけど。あ、ビールはたくさん飲みました #
 00:25 @team_ei 豊洲は、約束の場所ですよ #
 00:26 ようやくもよりえき #
 00:27 最寄り駅着いた。たくる。 #