今日のPOST(27 ) 2010-05-29

 07:59 おはよう。マンションの総会後、吉祥寺向かう #
 11:13 マンション総会終了。年寄りが多いから、質問長いし。 #
 11:14 吉祥寺バスで向かう。片桐くんちの猫展見に行く #
 11:20 Wi-Fi版だと、GPS 着いてないのか。むう。 #
 11:26 通勤電車で立ってオライリー読んでること考えると、ipad 問題ない。むしろ何冊もオライリー級の本持ち歩けるのは、幸せだ。 会社で触っただけですけどね。 #
 12:15 ランチ 吉祥寺 http://twitpic.com/1s0226 #
 12:30 バンチだらけ (@ CAFE ZENON) http://4sq.com/55AVZS #
 14:41 吉祥寺脱出。人多すぎ #
 18:39 仮設五号機で遊んでいる。 http://twitpic.com/1s35gi #
 18:43 ガンタンク好きの自分にとって、仮設5号機はガチ。リボルテックはこいつのためにあるんじゃないか、ぐらい満足している。 #
 18:45 【HTML5サギ】「おたくのWebサイト、来年から表示できなくなりますよ」 #
 18:59 お、iTSに、荒川のOP(やくしまるえつこ)入荷している #
 19:00 !!RT @NStyles: ブラタモリ・シーズン2だと!? #
 19:02 ああそうだ、world happinesの予約しよう #
 19:08 ユキヒロさんがtwitterされてると聞いて、鼻血出そうになっている。 http://bit.ly/6oRMYT #
 19:22 ブラタモリ、かなーり深くロケハンやってるんだな。某もやっとした番組とは正反対。http://bit.ly/aPQLx7 #
 19:28 @sarnin そういえば今日、初めて「千円自販機」を見ました。バスだったので、チャレンジできませんでしたが。 #
 19:32 オット「伊吹マヤの「ダメです!」ってだけのコンピが欲しい」 #
 19:44 猫ログ更新した。At:http://bit.ly/aVXGW2 #
 19:45 今月はあんまり、猫ログ更新できなかったな。 #
 20:28 黄金伝説のデカ盛り(録画)、「ふぅん」言うパッションを、ニヤニヤしながら見ている。 #
 20:44 我が家の猫(白)は、アクション派。 #
 20:56 【我が家のテレビ台のラック内レギュラー争い】トルネ用のHDDの加入を検討中。wii戦力外通告の危機!PS3、「エヴァ破」の影響もあり安定感アップ。 #
 20:57 タバコを吸わなくなった、柴田恭兵館ひろし。複雑な気分なのは、自分だけではないはずだ。(もちろん、歓迎すべき事なのですが・・・) #
 21:01 う、アド街ないのか・・・ #
 21:19 Webディレクターの勉強も始めようかなぁ・・・ #
 21:25 【HTML5サギ】「インターネッツの仕組みが来年から変わるんです。ええ、パソコンも今のままだと、インターネッツ、映らないです。あと、インターネッツの線も工事しなおす必要があります。今インターネッツを新しくすると、エコポイントも付いて、電気代も安くなりますから。」 #