今日のPOST(23 ) 2010-05-30

 05:55 コーヒー飲みながら、風呂沸くのを待っている。今日も寒そうだ。 #
 06:13 風呂でトルネ再生しながら、本読むか #
 06:17 ほほう。 (#obt live at http://ustre.am/6X1u ) #
 07:30 @akhk 毒ありまくりなんだけど、嫌な感じがしないというか。キャスティングもむちゃくちゃ豪華ですよね。 > ボクらの時代 #
 07:31 最近「ガッチリ」が面白くない。というか、見なくなったな。 #
 07:36 @akhk トーク番組なのに番宣しないのもいいですね。今時珍しい。豪華キャスティングの回でもあえて?「ボクらの時代」自体のCMもまったくしないところもおもしろ。しらっと放送しちゃってるw #
 07:38 @takeyabu 殆どですねw >森永がっかり。 森永さん自体は嫌いじゃないんですけどね。。。新鮮みが無くなったかな。 #
 07:48 朝にいい。Now playing: やくしまるえつこ - ヴィーナスとジーザス http://tinyurl.com/25yjdsk #
 07:56 地元(田舎)で、本を買うには車が必要。徒歩で行ける住宅街、駅前は壊滅状態。本屋は郊外のショッピングモールにしかない。なので実家にはアマゾンの箱が溢れている。 #
 08:07 キャンベルのクラムチャウダー#
 08:12 At: 東京新聞:NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』 視聴率、“史上最低”からジワジワ上昇:放送芸能(TOKYO Web) http://bit.ly/9RqVAy #
 08:14 『みんな疲れちゃったんでしょうね、自分の中の野心に。』『それが昭和のメディア興亡。紙芝居が廃れ、貸本業界が傾き、少年誌が熾烈(しれつ)な争いを繰り広げ、主人公たちを翻弄する。』なるほど。 > ゲゲゲの女房 #
 12:22 昼ご飯:タコのバジルパスタ。トマト入れ忘れたが、旨かったからいいや #
 12:53 アップデータ誤配信、ショップで別代替機対応、とか知って、持ち込む人いるんだろうか。 #xperia #
 13:51 坊さんの本を2冊買った。 #
 18:34 ジャミロクワイカップヌードルのCM、見入ってしまった。 #
 18:34 久しぶりの泥棒ネタ。 #
 18:45 ノリスケこの。。。。と、思ったけど、いささか先生もどうかしてるな。 #
 18:47 ホンモノのJKじゃないのか。At: 【リアルライブ】洋楽の衰退ここまで!ジャミロクワイカップヌードルCMで「ハラヘッタ」 日本の洋楽市場の落ち込みは悲惨 http://bit.ly/cGeoYH #
 18:47 スゴイ発想力だな > 風船に水 #
 18:48 個人情報ダダ漏れ#
 19:24 女子サッカー日本代表、ワールドカップ出場おめでとう!期待してますよー。(あっちより #
 21:15 さて、シムシティDSやりながら、ぐだぐだとサッカー見るか。 #