今日のPOST(21 ) 2010-06-08

 07:48 アイポチには、カメラ付かないのね。新しいMac欲しくなった #
 07:56 デザインは、モデルチェンジ並のレベルだな。 #
 08:01 絶滅危惧種と再会!パンチパーマっぽい髪型に、シャツの第二ボタンまで開けて中のTシャツ見せてる。しかし今回は紫色。前回は赤のTシャツだった。そんな高校生ですよ。 #
 08:02 @panqpanq 似たようなウォークマンありましたね #
 09:05 出社した。頭痛。ゾーミック、ぽんと。 *Tw* #
 18:16 帰宅する *Tw* #
 19:05 目がかゆい #
 19:07 物欲が止まらない。どうしたものか。 #
 19:11 @wrongbee どんな催眠術か、病気ですか、それw #
 19:13 そういえば、昨日のCS5セミナーの録画が、USTで再生出来なかった。帰ったら再確認だ #
 20:05 @touhucafe カルディなら確実かと > サフラン #
 20:20 強制的に付いてくる、せんと君。普通に婆娑羅だけ欲しいんだが。 At: 手のひらサイズの「せんとくん」カプセルフィギュアの販路を拡大。 | Narinari.com http://bit.ly/d7bn6p #
 20:22 今週の週刊ダイヤモンドの宇宙特集、熱かった。 #
 20:25 ボーカルはシュプリームスっぽい。カッコイイ (#dommune live at http://ustre.am/dhFr ) #
 20:26 100枚ぐらいだと、お話にないレベルですよね。 > 音源 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr ) #
 20:35 あり、なんか、発言が反映されない #DOMMUNE #
 20:37 名前だけ知っている、ホワイトノイズ。初めて聞いた #DOMMUNE #
 20:39 砂原氏もUstやってたのか。みたかった。 #DOMMUNE #
 20:42 ブラジルMOOGかぁ #DOMMUNE #
 20:48 君が代かとおもった #DOMMUNE #
 20:49 オットはTVでさまぁ〜ず。自分はUstでMOOGレコード特集?見てる。 オットの機嫌取りに、エヴァ漫画版買ってきておいて、正解だった。 #