今日のPOST(12 ) 2010-06-13

 07:41 おきた #
 09:07 冷蔵庫が残念な感じなので、ワンピ終わったら買い物行く。いつもの日曜日 #
 12:01 レバ刺し食べたい。レバカツでも可 #
 17:25 ああ、エヴァっぽいって思ってるの、自分だけじゃないか。 #
 17:26 胎児状にまで還元されてるし。(いや、すみません、前回からしか読んでないです #
 17:29 ハガレンTLの皆様においては、次のクールがBASARAであること、心中お察しする。 #
 17:32 粋だねぇ。RT @kastin52: ちょっと泣きそうになった http://bit.ly/cN5tRa #
 19:27 それはそれで、面白い RT @katarinax: 大江アナと大竹っていうひと付き合ってるの? #
 19:31 @katarinax 野球選手とくっついた日には、もう。。。 #
 19:49 はやぶさ関連のサイト、つながらない #
 19:53 はやぶさ、カプセル分離成功とな。(ただしソースはTL #
 19:54 はやぶさ、分離した後、地球の写真撮るらしいなぁ。上手くいくといいなぁ。 #