今日のPOST(103 ) 2010-06-14

 07:52 ポケワイ、電池切れ。電源入れっぱだった模様 #
 08:19 大江戸線、また時間調整か。練馬、ぎうぎう #
 08:20 練馬駅、業務放送混乱中 #
 09:17 出社した *Tw* #
 09:37 RT @msmchabe: NHK クローズアップ現代 「傷だらけの帰還 探査機はやぶさの大航海」  http://qurl.com/dnwr6 #
 13:34 残り、13万個に期待をかける!ww At:探査機「はやぶさ」、回収カプセルはハズレ http://kyoko-np.net/2010061401.html *Tw* #
 13:37 またサーバのディスク整理している。こういう仕事は少なくするようにしなきゃなぁ *Tw* #
 13:54 アホなマスコミが、アホな質問を蓮舫にするんだろうな。。。。『返ってきたハヤブサに対して・・』 ばっかじゃない *Tw* #
 20:51 帰宅中。はまった。スコープとか、死ねば #
 20:52 @siesta4223 おつありです #
 21:33 オウンゴールか。TL 見るに #
 21:34 @kedzu 胃酸の出過ぎ。ガスターの出番。 #
 21:36 日本戦、見るべきか、と弟にメールしたら、速攻で、4年に一度だから見ろ返ってきた。 #
 22:26 NHKのゲスト、アラサー的にツボなメンツwwww というか、この人達がそろそろコーチとかに付いてもだろう。 #jpn #
 22:27 集団面接www 中山さんのアグレッシブな感じは、今のNHKだったら欲しいところか RT @kimidorimidori: お、NHKの解説者選抜、集団面接再開だ #wc2010 #
 22:40 さて、見るぜ。ごめんよ、見てしまうよ。 #
 22:42 J開幕時のスター選手が、コーチなり監督なりに付けば、今より注目度だけは上がりそうだけど。 #jpn #
 22:45 お、ピッチ解説は福西か。ホント、ツボwww #2010wc #jpn #
 22:49 tweet数がおかしいのは、既出のバグですよね。 #
 22:54 さて、はじまりますよぉ #jpn #2010WC #
 22:55 君が代〜 まぁいいんだけどさ、もっとキャッチーでもいいかと、毎度思います。 #
 22:56 しかし、胸元の赤は、ホント意味わかんない > ユニフォーム #
 22:57 やっぱり国歌は戦勝歌なんだよなぁ。カメルーン長調。すばらしい #
 22:58 @shuku3 うぉ、先生も見てらっしゃるのかしら。 #
 22:58 8年前、お世話になりましたしね。 RT @ysk_ickw: カメルーン、なんかいい人そうなひとばっかだな。 #
 22:59 どこで中村を投入できるか、だろうな。 #jpn #
 22:59 ブブセラキャンセリング副音声希望 #
 23:01 1トップとか、半年前には予想すらしなかった #
 23:01 アンセム、聞こえなかったなあ。 #wc2010 #
 23:01 @maku9000 流行ってますからねぇ。オゥンゴール・・・ #
 23:07 うーん、顔洗う前に、試合が始まり、ビールも3本目を開けてしまった。 #jpn #wc2010 #
 23:08 おほほほ。。。若干ひやっとした #jpn #wc2010 #
 23:10 今週のワンピース、暗かったね。多分あの子、死んではいないと思うけど、暗いわ。 #
 23:12 むー、なかなかゴール前まで進めない #
 23:13 とりあえず、シュート打って欲しい #
 23:15 @no_nips 一理あると思います。とりあえず、ミドルシュートでも、攻撃して欲しいところ。 #
 23:18 カメルーンも、うまく機能してないのか。助けられてる感。(あ、素人です) #
 23:20 独り言がひどい自分に、ネコズが集まっている・・・ #
 23:21 @no_nips とりあえず、シュート1本。立ち上がりのきっかけが欲しいです(あ、素人です。すみません。) #
 23:23 UstとかでNHKのスタジオの音とか配信すればいいのに。絶対、ゴンとか騒いでるよ! #
 23:26 まだ、シュートらしいの、打ってないよなぁ。 #
 23:29 オフサイド多いって、どういう状況なんでしょうしょうか。教えてください。 #
 23:30 弟にメールで試合の解説頼んでる。オフサイド多い=ウラを狙っている。ほう #
 23:31 あー、今日、Webのメンテにはイイ日だったなぁ。作業する人は試合見れないけど。 #
 23:33 うー!ミドルでもいいから、打って欲しかった! #
 23:34 後半、ばてるかもなぁ。カメルーン、それ、狙ってるか。 #
 23:35 やばいやばいあやばい #
 23:36 うーむ「お互いの良さを消し合っている」 #
 23:36 素人ですが、自分は後半に賭けているような気がします。RT @ysk_ickw: 今のところ、カメルーンの怖さが無いなぁ。 #
 23:38 きたーーーーーー! #
 23:40 落ち着こう!まだ1時間近くある・・・ #
 23:41 それは親善試合の「演技」という体で。。。RT @Karip31: トゥーリオはゴールを間違えると聞いたから心配 #
 23:42 前半、スタミナ保って、終わらせたいなぁ。 #
 23:46 十分あり得る。。。やめて RT @uirou666: これで闘莉王オウンゴールきめたら神 #
 23:47 鬼門のロスタイム。。。。 #
 23:48 @izuyan 素人目には、後半&ロスタイムに押さえてる感があります。 #
 23:49 いいね。実況も、気を抜いてない。浮ついてない。後半、ロスタイム、気を抜いちゃダメ。 #
 23:50 @izuyan ドーハの頃から、終盤、ロスタイムにやられる、というパターンの印象があります(素人です。ゴメンナサイ。すみません9 #
 23:52 休憩。4本目飲んじゃうよ。おばさん。 #
 23:55 動けてないのか、動いてないのか。素人目にはわからんです。RT @tetsuo14: それにしても、両チームとも動きが重い。やはり高地の影響か。特にカメルーンはほとんど動けていない。後半、カメルーンが動けてくるのか。それも注目。 #
 23:56 ゴール「先」をよく確認してくださいね。RT @uirou666: 闘莉王「あとは俺がゴールを決めて世界を驚かせる」 #
 23:57 なんだ、あの、エヴァシリーズみたいのが、現地で応援してる。。。 #Jpn #
 23:58 アラサー以上の人は分かっているはず・・・後半、ロスタイム。どれだけここで泣かされたのかを。。。 #
 23:59 @sachi_volta 8巻から読んでないや。読まなきゃなぁ・・・ > ちはやふる #
 00:01 日本勝ったら・・・iPad買う・・・ #
 00:02 @siesta4223 ATOKのイタヅラですよ #
 00:02 集中していこう。ここからが本番だ。 #JPN-team #
 00:05 @good_gardener ドーハをリアルタイムで見ていると、安心できる試合なぞありませぬ・・・ #
 00:07 エトー来たねぇ。。。 #
 00:07 @kedzu ピンポイントに反応しないでくださいよwww #
 00:09 やっぱり、後半だ。後半をカメルーンは狙ってきてる。 #
 00:09 内輪で遊んでる→ RT @kedzu: この流れツッコミは打ち合わせ済みだな。うんうん。 RT @nahkitter: お、おんなの子? RT @ryocca: おいおい、鼻汁はないやろ。一応女の子なんだから。 RT @kedzu そしてこの鼻汁はどこからやってくるのかね #
 00:11 @good_gardener ドーハは、ホント、価値観というか、アイデンテティに影響してます。 #
 00:15 「勝ち点3の可能性」そんな事考えるな!!!!!!!! #
 00:18 「カメルーン、本来のリズムが出ません」出してないだけだろう。 #Jpn #
 00:20 うーん。。。怖いなぁ。 #
 00:24 あと30分・・・ #
 00:24 いかん!あとn分とか考えちゃダメだ!!! #
 00:27 ポストに本が入っているか、確認しに行く。。。その間に試合動いたらいやだな。 #
 00:28 「ここからが本当のWCの試合です」そう!!! #
 00:31 ひぃぃぃ #
 00:33 19日、土曜日、時間的にも遅くないから、数字も取れるでしょうねぇ・・・ #
 00:36 焦るな、まだ15分以上ある。 #
 00:38 矢野、守りに入った模様 From弟解説 #
 00:39 うあー。 #
 00:42 ・・・うん、日本よりだねぇ・・・ジャッジ・・・ #
 00:43 ・・・日本らしい、試合ですね・・・心臓に。悪い。 #
 00:45 危ない、こわいっちゅーの・・・・ #
 00:46 まだ10分弱ある! #
 00:47 いいよ、試合中にスロー画像はいいよ #
 00:47 闘莉王、川島、もちついて! #
 00:48 あと4分!以上あると思って! #
 00:49 あー、キモチワルイ。。。 #
 00:50 くぅーーー。たえてくれ。。。 #
 00:50 ・・・・ひぃぃぃぃ。じゅ、寿命。。。 #
 00:52 !!!!!!!!!!! #
 00:53 喉痛い。。。一人で見ていたのに。 #
 00:54 WC、初のアウェーでの勝ち点3。。。 #
 00:55 喉痛い・・・ #
 00:56 「オランダさんに挑めるんじゃないかなと思います」さんって・・・w #
 00:59 さて、どうやってテンション下げて、寝る用意すべきか・・・ #
 00:59 あ、iPad,月賦の計算でもして寝るか・・・ #
 00:59 楽しそうだなぁ。ウチはネコズが逃げた程度。RT @bathyscaphe: 何十人と手を合わせたか。 #jpn http://bit.ly/9ta6iW #