今日のPOST(26 ) 2010-06-16

 06:10 おはよう。E3だった。忘れてた #
 06:12 nintendogs+cats 猫!? At: 任天堂 E3 2010情報 http://bit.ly/akour8 #
 06:19 むー。下位互換、当然あるんだろうねぇ・・・スペック表だと専用カードとしか書いてないが >3DS #
 07:53 バッグ変えたら、ポケワイ見つからない #
 08:07 RT @shinya_9: さすがドアラw RT @MWN: カレーうどんにパンを入れるなよ。ドアラ。||「ドアラカレーうどん」−若鯱家、ドラゴンズとコラボ企画 - サカエ経済新聞 http://ht.ly/1YZUP #
 09:07 朝一アラート対応終了 *Tw* #
 09:47 日経アソシエ読んでる。名言特集。自分の好きな名言って特に浮かばないけど、好きな詩はある。高田渡作曲の「鎮静剤」。 *Tw* #
 10:36 話題が振られにくい時期に公表、と。ありがちなパターン。 At:asahi.com朝日新聞社):角界暴力団、根深い関係 用心棒・祝儀・後援会http://www.asahi.com/national/update/0616/TKY201006150545.html *Tw* #
 17:10 セミナー終了 (@ 明治記念館) http://4sq.com/a2wMii #
 17:28 携帯端末と位置情報関連のセミナー終了。突出した事項は無かったが、個人情報として扱われることにより、派手な動きができないよう。その先にはさらに、独禁法の壁。CPへの情報開示の仕組みも必要と。 #
 18:55 セミナーから直帰。飲みながら、読書。軍平さんの本。 #
 18:57 @rarihoma ショップによって対応が違う、というのが、何処のキャリアもそうなんですけど、どういう仕組みなのか不思議です。たとえばJR東日本の「みどりの窓口」、駅によって対応が違う、ってあんまり聞いたことないし。 #
 19:02 日が長いなぁ・・・ #
 19:17 「明日はがっちり作り込むんだぜ!」と思った日に限って、障害等々が発生。進捗無しになる・・・ #
 19:18 「物をつくっていたずらに使う」By横井軍平#
 19:20 SFCGとかいう会社の、社長のPV,昔自主制作映画作ったサギ経営者並に面白そう。 #
 19:25 @sirimetu1die それです!サイテーなヤツですが、別の生き方をすれば、もっと輝いていたかも(それはないか #
 19:41 横井さんは、ピアノもゴルフも、まねするのが上手かった。と。清水ミチコみたいなかんじか。 #
 21:22 はじまりました (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf ) #
 21:24 森園勝敏×金子マリ「シークレットライフ」見ながら荷物整理など (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf ) #
 21:29 こういう、旨みのあるオトナになりたい (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf ) #
 21:46 聞き入ってしまい、POSTするヒマ無かった (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf ) #
 21:51 Ustのソーシャルストリームの描写が追いつかない #
 21:56 幼少のみぎりから、母に古い日本のフォークやらアコースティックの音楽を聴かされていたから、ギター1本とボーカルのライブは珍しくないんだが、そうか。最近は、珍しい物なのか。 #
 21:57 確かにこのクォリティが自宅で、ライブで楽しめるのは素晴らしい。 (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf ) #
 22:00 ブルースは、落ち着いて聴けるから、Ust向きかも(自分的に (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf ) #