今日のPOST(74 ) 2010-06-19

 07:12 今日は病院。 #
 07:23 バンチが休載とのことで、「片桐君ちに猫がいる」がどこへ行くかが気になる。 #
 07:23 休載→休刊 #
 07:24 しっかし、ビームはがんばってるなぁ。大村さん。 #
 07:48 これか。ああ、まぁ、それは言っちゃいけないよね。(間違ってないけど)At: <NHK>南アW杯で配慮欠く発言、謝罪(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/9kHdBv #
 07:54 @siesta4223 なるほど。そういうくだりでしたか。見てた人は「あーあ・・・言っちゃった」ってすぐに気がついたんでしょうね #
 07:58 中学男子レベルwww RT @gururi: >>38ノムさんwwwwwww 痛いニュース(ノ∀`) : 江川紹子氏、TBS「サンモニ」で張本勲氏の怒りを買い長期休養に…Twitterで暴露 - ライブドアブログ http://j.mp/9DHzZR #
 08:08 今日の試合、結果がどうなろうと、日本のテレビメディア的には「波乱」 #
 08:13 @gururi ダルは、本放送の時も岩隈擁護するPOST投げてたみたいですし #
 08:15 At: Twitter / Darvish yu: 僕も間違いないと思います。 RT @shibakaw ... http://bit.ly/bhMFED #
 08:17 バンチ休刊って、結構大きなニュースなのか。漫画家自身が作った出版社という、音楽業界で言うとフォーライフ創立時並のインパクトはあったけど、結局中身がねぇ・・・。毎週オットが買っていたけど、猫マンガしか読んでなかったし。 #
 08:21 @yanashu 売る気がないのか、それとも、「iphone4すげぇぇ。しっかし国産auのヤツは何なんだ、アレ」と、ネタにされるのを期待しているのか > IS02 #
 08:44 『河野太郎が能力者なの?』なぜそうなるwwwRT @dododod: グアテマラだけではなかった!中国各地に現れた巨大な陥没穴:カラパイア http://bit.ly/cw682T #
 10:29 診察終了。ミスドで茶 #
 10:37 @Rozu 加勢大周への誉め言葉が、秀逸ですwwww #
 10:38 天気いい@練馬 #
 12:59 ゴーストトリック届いた。仕事終わったらBS1みながらやる #
 13:59 我が家も、夜は1対1の猫居酒屋。刺身、干物、焼き魚の日は、戦い。 #
 17:29 ゴーストトリック、なかなか面白い。けど、繰り返しやるゲームなのかなあ。 #
 17:45 昨日の昼に食べた、ハンバーグがまだ残っている感じ #
 19:54 「とうとう来たか」というのが最初の感想。はっきりしないけど、ついにココまで来てしまった、という思い。 At: 僕がiPadを返品した理由:Why I Returned My iPad - HBR http://bit.ly/cJ8PGH #
 20:02 オット「中田=BS1のゲスト3人。単価的にはそんなかんじ?」 #
 20:03 試合は国際映像の配信なのかな。BSとテレ朝、2画面で見ている。 #
 20:05 ほうRT @RYOtheSKYWALKER: まじ? RT @KohIce: 東京タワーが青色になってるてまじ? #
 20:06 ホントだ。At: WebCamera | NTTラーニングシステムズ株式会社 http://bit.ly/cdTSHx RT @double_standard: ほうRT @RYOtheSKYWALKER: まじ? RT @KohIce: 東京タワーが青色になってるてまじ? #
 20:11 あー、それだったら見るわ。アメトーーークSP扱いで。 RT @y_benjo: テレ朝、サッカー実況じゃなくてサッカー芸人って番組名にすればいいのに #
 20:15 一応、捨て枠で、面白そうなのがないことを確認して、サッカ- #
 20:15 エヴァ量産機みたいな応援団、今回もいるね。 #jpn #2010wc #
 20:20 2画面で見ていると、地デジの遅延(というのか?)がよくわかる > BS1 テレ朝 #
 20:22 あれー?昨日の試合はそんなに五月蠅くなかったのになぁ。今日はブブキャンセラーかけてないのかしら。 #jpn #wc2010 #
 20:24 スカパー不調気味って、シャレにならんだろう。 #
 20:27 治安は悪いようですが、マナーは素晴らしいですね。 RT @mazucon: 流石に国歌ではブブゼラ静かになるかw #
 20:30 始まってしまった・・・ #jpn #wc2010 #
 20:34 なぜ、あえて、松木のテレ朝に変えるのか、オット。そりゃぁ、地デジで綺麗だけどさ。 #
 20:34 こんなシーンがずっと続くんですよ・・・ #Jpn #
 20:39 90分、ずーっとこういうシーンか。しんどい。 #jpn #
 20:41 よしよし。とりあえずのシュート。 #JPN #
 20:44 我が家も同じくRT @noshin_s: 「日本のペースといっていいんじゃないんでしょうか」に店内失笑。 #worldcup #jpn #
 20:47 くわー。。。RT @tetsuo14: 前半15分現在、ボール支配率はオランダ82%−日本18%(ESPN)。 #
 20:55 オフサイド多い=ウラを狙っている #jpn #
 20:59 この際、セルジオ越後のネガティブ解説オンリーでもいい。 #
 21:02 今のは、モロに入ってましたね RT @hado_32: ハイキックからローに切り替えた!? #
 21:03 うむ!うむ!RT @tetsuo14: この前半ラスト15分が非常に重要。ここを耐えれば、良いゲームプランが見えてくる。 #
 21:04 前半様子見って感じなんだろうな。オランダ。後半怖い。 #jpn #
 21:04 夏が始まった。。。 RT @maconn: 今日から始まっているのね〜 "asahi.com朝日新聞社):「選抜の覇者・興南、コールド勝ち 高校野球沖縄大会開幕」 - 高校野球総合ニュース" ( http://bit.ly/be1RdW ) #
 21:07 迷うな!って! #
 21:12 「(日本)もう無理はしたくない」だめだめ、そういう考え方はダメ。気を抜くな!あと20分あるんだから。 #jpn #
 21:15 サッカー、怖いですよ。靴にメリケンサック付いてるんだから。 #
 21:15 ろすたいむこわいぃぃぃ・・・・ #wc2010 #
 21:16 0-0 ベストなスコア。 #jpn #
 21:20 @team_ei キープ率は、8割以上だけどねぇ。後半怖い。 #jpn #
 21:22 興味深い RT @jasshiro: 電車の中。指を動かさず携帯を見ていた人の多くが、同時に小さくガッツポーズをしたのは言うまでもない。 #
 21:26 だれか「松木キャンセリング」アプリをUpすれば、今なら、お小遣い程度は儲けられるかも。 #
 21:28 う。RT @makki_d: ま、まさかぁ #worldcup @kirik: RT @maname: もしかして、日本は普段声出してないからブブゼラで相手が連携とれなくなって有利とかいうオチじゃないよね? #
 21:29 弟『大久保→国見、松井→鹿児島実業の両ウイングが世界と渡り合ってると思うと個人的に感動』玄人の見方は違うな。 #
 21:39 うあーーーーー。来たねぇ。。。。 #jpn #
 21:42 大久保GJ! #jpn #
 21:43 1点先制されているくらいが、落ち着いて見ていられる。悲しいが。 #jpn #
 21:46 お、俊ちゃんでるんか。 #jpn #
 21:50 さぁ、10番が入りますよ。。。 #jpn #
 21:50 いいよ!シュート打っていこう! #jpn #
 21:59 そろそろ、守りに入る時間帯。1点差で終わるのは嫌だ。 #jpn #
 22:02 TBSでたけしが、面白いこと言ってるとな。 #
 22:07 俊ちゃんのせいかは、知らんが、ゴール前のぐだぐだ癖が再発している #jpn #
 22:09 RT @no_nips: ふいた RT @noel_hacca: さすが安住w RT @abuame: 「この番組を見ているお客様が本当のお客様だと思っております」ww たった今始まったTBS情報7daysニュースキャスターにて、安住アナのオープニングでの一言www #
 22:10 川島GJ! #
 22:12 攻めたくても、ボールが取れない。 #jpn #WC2010 #
 22:14 素人だからわからないけど、今日の試合、オランダは本気出してたのかな。 #
 22:16 あーーーー!!!! #
 22:19 はい、お疲れ様でしたー・・・・ #jpn #
 22:20 悔しいのぉ。1点差とか、悔しいのぉ。 #jpn #
 22:24 明日のサンデーモーニング、中村出したから、大沢さんは納得されるであろう #
 22:25 俊介叩かれると、ちょっと心が痛い。数少ない同世代のスタァだから。 #
 22:50 さて、TLではまったく話題にならない、ゴーストトリックやりながら寝る。 #