今日のPOST(13 ) 2010-06-18

 06:46 おはよう。今日は休み。 #
 09:25 入間のアウトレット向かう #
 09:28 今週中の仕事、一つやりかけてたのをおもい出して、鬱っぽくなってたけど、仕方ないので、ワスレタコトニスル #
 09:33 バブシャワーの季節がやって来た #
 10:07 アウトレット行きバス乗った (@ 入間市駅) http://4sq.com/ahJmis #
 11:18 空いてる。当然か。昼飯ハンバーグ。 (@ 三井アウトレットパーク入間) http://4sq.com/7OTGqE #
 12:59 入間脱出 #
 12:59 twicca からブラウザ表示して、またtwicca にもどるやり方がまだ #
 14:50 ニンテンドーチャンネルで、有野の挑戦見てる #
 15:39 「サンデーモーニング」のスポーツコーナー、他のコメンテーターが一様にニヤニヤしながら、老人二人を生暖かく見守ってるんだなぁと考えていたんだが、実際は、口出しできないってことね。言われてみれば、サッカー中西も、張本的な物言いだしなぁ。 #
 18:58 あーあー、明日は午前中病院。大雨らしい。仕方なし。 #
 19:08 もふもふ http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=276 #jugem_blog #
 19:44 アウトレットパークで服を買うのがどうも苦手だ。在庫が無いときが多いけど、通販の方がラク。むー。イクナイ。 #