今日のPOST(92 ) 2010-06-25

 03:25 起きたよ。見ますよ。 #jp #WC2010 #
 03:25 ゴメンナサイ RT @shisetu: おい 俺の深夜TLを返せ!!! WCのせいで賑やかすぎる #
 03:27 同じく。しらふで観戦とは、精神的にキツイですが。RT @yanashu: ビールでも飲みながら観たいとこだけど、さすがにこの時間に飲むと酔ったまま会社行くことになるしな…。 #jpn #2010wc #daihyo #jfa2010 #
 03:34 パスがよく通ること・・・ #
 03:36 あぶなーいあぶなーい! #
 03:41 とりあえず、シュート1本欲しいなぁ #
 03:42 くだらんイエローげっとした #
 03:43 おお、とりあえずシュート行けた! #
 03:44 どフリー・・・助けられた。 #
 03:47 ダイレクト!!!!!はじめて見た!!!! #
 03:49 ここからだ。ここから。 #JPN #
 03:52 うわー。こわいこわいこわい #jpn #
 03:52 のわーーー。 #jpn #
 03:53 パスつながらない。 #jpn #
 03:59 お、ファール取った。 #jpn #
 04:00 すげぇぇ!!!! #
 04:01 「ワタシダ・・・」が入れた!!!!! #
 04:04 しかし安心感が全くないのは、自分だけか。 #
 04:05 まだ1時間以上あります #jpn #
 04:09 やんわり外が明るくなってきた #
 04:10 あと10分くらいかぁ。 #
 04:10 あの主審やだなぁ。やりにくい。 #jpn #
 04:14 おおお!いいよ!シュート打ってる。 #jpn #
 04:16 朝焼けが綺麗だ。。。。 #
 04:17 前半終わった・・・長かった #jpn #
 04:21 30歳以上は、おそらくまったく安心していないはずだ #jpn #
 04:23 ASYAKE http://twitpic.com/1zlszh #
 04:24 同じく!RT @maconn: 会社休もうぜ RT @Esteppel 今飲み始めたら確実に止まらないでしょw RT @ryo_yamada85: @Esteppel 残らない程度ならw #
 04:24 冴えないスタジオwwww #ntv #
 04:28 前半終了後、中村がまっさきに選手に声かけていたとか。泣ける。。。 #jpn #
 04:32 RT @p_dan_boo: 吹いたwwwQT @yuuichirou_g: www RT @tamax0421: ワロタwww RT @T_A_2: wwwRT @t_yuki12: れんほー「後半45分も必要なんですか5分じゃダメなんでしょうか?」 #worldcup #
 04:32 ああ、こういうときに、ノンアルコールビールを飲めばいいのか。超絶マズイあれ。 #jpn #
 04:33 胃が痛い・・・始まった。 #jpn #
 04:37 嫌な場所だ。 #jpn #
 04:39 あぶなーいあぶなーい!川島大丈夫か!? #jpn #
 04:41 facebook、つながらない・・・ #
 04:41 いいよいいよ〜 #jpn #
 04:44 打てよ!!!!!往年の日本プレイはいいからさ! #jpn #
 04:47 よし! #
 04:50 日テレ、勝つとか引き分けとか言うな!あと30分ある! #jpn #
 04:52 なぜかフイタRT @enchanterz: 岡ちゃん覚醒してた。http://bit.ly/aM0Ahe #
 04:57 みんな余裕出てきてるのね。うらやましい。RT @marusa99: その考えはなかった… RT @fukudamoe: がんばれ、遠藤! http://bit.ly/aDW9EO #
 04:58 しゅうちゅううううう!!!!! #jpn #
 05:00 そうそう!自分で打っていこう! #jpn #
 05:07 あわわわw 我慢だー #jpn #
 05:07 PK!? いや、集中! #jpn #
 05:08 止めたのに #
 05:09 あと20分もあるううう・・・ #
 05:09 集中!集中! #jpn #
 05:13 しんどいよ。ロスタイム、死守。。。 #jpn #
 05:14 やっっら!!!!!! #
 05:15 ちょっとQBKっぽかったけど、よかった #jpn #
 05:18 遠藤お疲れ様。ロスタイム、、、、、 #jpn #
 05:18 怖いよー #
 05:22 終わった・・・・ #jpn #
 05:28 選手、落ち着いてるなあ。 #jpn #
 05:28 しっかし、どんなテンションで出社すればいいのやら・・・ #
 05:30 うーむ。RT @tetsuo14: パス成功率は、日本63%(220/348本)×デンマーク78%(464/592本)。 #
 05:31 荒川静香がメダル取ったときも、妙なテンションで出社したけど、今日はそれとも違う。なぁ。 #
 05:32 インタビュー見たいけど、日テレもういいや。NHKへ。 #
 05:35 TBS、ラモちゃんいる。『間違いないね。これはすごいわ』副音声で聞きたかった #
 05:36 うむ、確かに岡崎のゴールは本田サマサマだ。 #
 06:01 NHK、アナウンサーがユニフォームきてるwww さすがに阿部さんはスーツだけどwww #
 06:01 大阪怖い。 #
 06:02 飛び込んだ!RT @masao78: スゲェwww。いい写真だ! RT @Novoiski: はい、ドン。 RT @nyaaaaaaaa: 関西陣すげー! http://bit.ly/9QTJ76 #
 06:03 期待通りのリアクション芸www RT @necoze: 朝からカビラ兄弟のテンションが振り切れてるw 「今から全ての人達と接吻したい!」てw #jwave #
 06:05 兄、おちつけ! #jwave #
 06:07 繁華街通過しないから、無事出社できると思うが、繁華街近辺乗り換え組のかたはご注意くださいな。 #
 06:07 マジですか。今日は会社で聞いていようかな。RT @necoze: [J-WAVEっ子にお知らせ] カビラ兄弟のこの漫才、あと5時間半続きます #
 06:08 @川平ブラザーズ、仕事してください。 #jwave #
 06:18 JFMでは、中西さんの番組。川平よりは、落ち着いてる。 #
 06:31 @sanjidaccha 遅レスですが、助かりました!メディアの情報更新されました!ありがとうございます。 #xperia #android #
 06:34 XperiaのSDカード内楽曲ファイルとシステムの同期が取れてない件、解決しました。「設定」からアプリの管理で「メディアストレージ」というアプリのキャッシュクリア。再起動でリセットされたようです。昨夜アドバイス頂いた方、ありがとうございました。 #xperia #android #
 07:50 ねむい。どこかで仮眠取りたいわ #
 07:56 西武池袋線、緊急警報受信で、一時的に止まってるらしい。そんなに遅れないと良いのだが #
 09:01 がんばって出社した、ねむい *Tw* #
 09:04 ぎえ・・・今日の送別会の会場、渋谷か・・・。夜まで騒いでないだろうけど *Tw* #
 09:50 @FTTH でも、俊ちゃんがいたから、予選突破できたところもあるかと。サポートとか献身的だったと思いますヨ。 *Tw* #
 09:52 安心しました RT 渋谷の街は平常運転に戻っているようです。 (via @yano3) #
 19:19 送別会へ。渋谷怖いし *Tw* #
 22:27 飲み会終了。帰宅する。渋谷やっぱり怖い #
 22:28 ほう RT @norinaka: 「NHK総合で放送予定だった決勝の模様は、NHK教育で放送されることが決定した」。 http://bit.ly/dnDoxF ワールドカップ決勝はNHK教育で生中継! (webザテレビジョン) #
 22:29 渋谷のホテル街を、射手座☆午後九時 を口ずさみながら副都心線なう #
 22:31 渋谷、さすがにこの時間、フーリガンいなかった。普通の酔っぱらいと若人だけでした #
 22:32 急行か。途中で降りないと。 #
 22:34 同僚と、アニソン&マイナーソングカラオケを、酔った勢いで約束。さて、店どこにするか #
 23:04 気が付いたら、最寄り線内。寝過ごすなと。 #
 23:08 @rinrin_kit リアルフーリガンに失礼ですね。 #
 23:09 coco japanが心地よい #
 23:13 飲み会にて、社内ついったらーが、予想以上に多いことに驚いた。キャズム笑超え実感。 #
 23:14 あと一駅。タクるかな。 #
 23:40 帰宅したら、ポテチの手が自宅に、あった。なかなかいいぞ、これ http://twitpic.com/1ztulb #