今日のPOST(23 ) 2010-06-24

 04:55 おはよう。本日早番。 #
 04:57 @sasame3 おはようございます〜 #
 04:57 そうか、今日はiPhoneの日だったか。。。 #
 04:59 @okamatake 遅レスですが、正確に言うと、楽曲情報が更新されない状態です。消したはずの楽曲名が表示されて、追加したものが表示されない。再起動しても同じですね。 #xperia #
 06:26 いつもより数分出遅れた。それだけで座れない、大江戸線 #
 07:46 出社してる *Tw* #
 08:02 行列見ている。銀座と表参道、どっちが人集まってるんだろう (#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx ) #
 08:57 お腹の調子がイクナイ。 *Tw* #
 12:05 今日(というか、明日)の日本戦のことを考えていたら、吐き気がしてきた。なんで自分がこんなに緊張しなくちゃならないんだ。 #jp #wc2010 *Tw* #
 13:27 永谷園の生姜シリーズ「トムヤンクン」。美味しいけど、微妙に本格的な味なので、辛い物、パクチーだめな人は注意。 *Tw* #
 17:30 きたくするぅぅぅ。 *Tw* #
 20:46 xperiaのmedia系DBが不整合?起こしてるっぽい。実ファイルと同期が取れてない。ファイル削除しても、再生アプリでは、ファイルがあるように見える。出荷状態にリセットするしかないかなぁ。 #xperia #android #
 20:50 買わざるを得ない At: レベルファイブ×スタジオジブリの「二ノ国」、DS版に加えPS3版も発表。 | Narinari.com http://bit.ly/dyaKZq #
 20:55 @natu_n SDリセットって事は、電話帳も消えるって事ですな・・・むー。メディアDBだけリセットする方法があればいいのですが #xperia #android #
 20:59 @natu_n キャッシュクリアって、アプリ管理から実行するやつですよね。それは実行済みです。ソフトリセットを試してみようかしら。 #xperia #android #
 21:00 ブルック(C)小田栄一郎 か?RT @mickey_blog: 痛いニュース(ノ∀`) : 「パンツを見せろよ」「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」 スカートめくりで54歳無職を逮捕 http://bit.ly/99ZCRK #
 21:06 @beffallen 購入時、ガラケーのデータをSDカードに移した覚えがあるのですが、Gmailに自動で同期されてるんですかね。 #xperia #android #
 21:07 @maringo2010 いくつか試しましたが効果無し。。。今は「SDrescan」というアプリを実行中です。30分ぐらい実行しっぱなしです。 #xperia #android #
 21:10 @ysk_ickw 眠れるんですけど、寝起きが良くない場合が多々ありました > 眠剤 #
 21:12 @torne_uttenai ありがとうございます。今のアプリでのスキャンが終わったら試してみようと思います。PC、母艦がMacなのですが、まさかそれが原因じゃないよなぁ、とも。#xperia #android #
 21:15 SDカード内の音楽ファイル、実データの有無と再生アプリでの表示の同期が取れなくなった件で、色々しらべたら、Androidのメディア系クラスに詳しくなった件。そして、いろんな方から、アドバイスも頂けた。有り難い。 #xperia #android #
 21:19 SDrescan、終わらない。。。16Gだっけな。SDカード。実行したまま、一晩おいてみるか。ダメだったら、ソフトリセット。 #Xperia #android #
 21:22 さて、3時に起きればいいかな。#xperia 放置して、ひとまず寝ます。 #