今日のPOST(46 ) 2010-06-30

 01:03 gmailも重い #
 01:04 波状攻撃・・・しのいだ・・・ #
 01:07 まだ5分以上ある・・・(ネガティブですみません) #jpn #
 01:12 玉ちゃん!!!! #
 01:14 あと20分・・・ #
 01:22 なんだかなぁ #
 01:23 もう寝たい・・・ #
 01:23 あと5ふんもあるとか、ありえないわ #
 01:25 岡田監督、声張り上げてるけど、届かないよなぁ。 #
 01:25 コワレタ!RT @team_ei: うひゃっひゃっひゃっひゃ。 #
 01:27 NHKの実況アナもがんばっている! #
 01:29 わーーーーーーーPKかぁ。。。。 #
 01:29 ラストチャンスだと想ったのに・・・ #
 01:30 怖い・・・ #
 01:34 PKの時ぐらい、ブブセラやめてほしいなぁ #
 01:36 楢崎、川口も通った道。川島に超えられないはずがない #
 01:43 お疲れ様でした。。。ううう。しかし悔しいね。 #
 01:47 うん、堂々と帰ってきて欲しいよ。期待以上だったし。 #
 01:50 長谷部のインタビュー、良かったな。「Jを応援してください」って。さすがキャプテン。 #
 07:53 眠いです。ボーっとしているので、繊細な作業は明日に回そう #
 07:57 結局、『はざまの世代』だっけ?が腐らずに頑張った結果だと思う。彼らは自分よりずっと大人だ。 #
 08:07 @himanainu_kawai あのロマンスカー(NSE だつけ?)は、何回乗ってもワクワクします。デザインも去ることなが、座席数を少なくしたことで、スペースがゆったりと感じられます。一方スーパーあずさの、ぎゅうぎゅう感といったら… #
 08:08 まあ、あずさはビジネスユースだから仕方ないけど。 #
 09:03 バッチ処理が終わらなくて、昨日はPC落とさないで帰宅したけど、たしかにラクだな。でもポリシーに反するから、今日はちゃんと電源切るけど *Tw* #
 09:06 At :/ W杯・マルティノ監督と岡田監督 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/photos/detail/20100630-00000053-jij_vanp-socc.view-000 #
 09:08 ありー。いーもば、「事業再構築」とな。事業再生法とは違うのか *Tw* #
 09:31 けいおん!!11.8%とかwwww *Tw* #
 09:34 WCの蔭で、ヴェルディ消滅の危機。 *Tw* #
 09:38 やっぱり、リアルタイムで見られて良かった。選手のインタビューとか、朝のワイドショーじゃ、ろくに放送されなかった。長谷部のインタビューで「是非Jを応援して下さい」っていうところ、自分が見た限りでは、朝は確認出来なかった。 #jpn #wc2010 *Tw* #
 09:41 @natu_n たしか、企業名を表に出さない運営方法に、J全体が変わったんですよね。それについて行けなかったのかも。ナベツネが「ざけんな」で、引き上げたような物だし。 *Tw* #
 11:21 企業アカウントもこのレベルを要求されるのか・・・RT お茶吹いたRT @lsaka: バンナム公式さんクソワロタw 腹いたいwhttps://twitter.com/nbgi_webmaster/status/17380368837 (via @Nora_nana) #
 11:28 白湯が飲みたい #
 12:06 やる気がゼロです *Tw* #
 12:31 やはりTBSにスポーツ中継させると、ろくな事がない。 *Tw* #
 14:38 ねむい・・・ *Tw* #
 17:35 きたくする *Tw* #
 18:23 田無辺りに真っ黒い雲が見える。練馬は降ってない #
 18:25 @wen000 シムーンは、自分もたまに聞きたくなります。オタマトーンでもたまに弾きます #
 19:13 帰宅 #
 20:21 @hiro お、やや嵐#
 20:34 カラオケメインの飲み会だったら、パセラが無難だよなぁ・・・うーむ #
 20:36 @hiro @hiro おっと。失礼しました。間違えました。 #
 21:16 Now playing: スネオヘアー - 逆様ブリッジ http://tinyurl.com/2aadh4k #
 21:28 @修造bot、飛ばしてるなぁ。 #
 21:35 眠い。ようやくビール飲み終わったので、寝る #