今日のPOST(25 ) 2010-07-01

 07:50 ジメジメ。もう少し薄い羽織りが欲しい #
 07:56 知らなかった… RT @shinojapan: 知らなかった。。- 「本田△」の「△」の使い方 | http://r.nanapi.jp/2621/ #
 08:04 twitter にも公言したことだし、ipad いよいよ購入するか、とは思うのだが、正直熱が覚めてしまった感じ。買えば、それなりに楽しいのだろうけど、今の購入動機が、仕事上持っておかなきゃ不味いだろう、ぐらい。 #
 08:06 ipadよりも、新しいMacが欲しいのう。Airのパワー不足が著しい。 #
 09:07 しゅっしゃした *Tw* #
 10:46 結局「ウソをウソと(ry」は、未だ未解決な課題であると。 *Tw* #
 15:12 頭痛。 *Tw* #
 16:21 知らないうちに、サイボウズ上の自分の所属先が変わっていた件 *Tw* #
 17:29 cakeにktaiLibrary導入してみたけど、イマイチ効果がわからん。。。定数も上手く読み込まれてないようだし。絵文字関連は便利そうだから、使いたいけど。。。 *Tw* #
 17:52 帰宅する #
 18:26 退出間際に愚痴りを聞いたため、鬱入ってる。なにかで切り替えたい #
 18:34 イライラ。。って、イライラしない週間だったはず。 #
 18:38 役員報酬開示額を見て、やっぱりお金で人は評価できない、と改めて思った。全然別のもの。 #
 18:42 弱者の負担軽減→還付金。またあらたな詐欺のネタができましたね。しかし、それが本当に、一般市民が望んでることなのかなあ、菅さん。 #
 19:33 帰宅。オットが遅いので、一人飲み。猫居酒屋状態。(ただし猫は寄ってこない) #
 19:47 今気がついたけど、「パイロットのバックアップ」って、アスカ→マリ レイ→クローンのお子達 シンジ→ダミープラグ(byパパ) ってことか。 #
 20:53 期せずして、手持ちの楽曲で「ついでにとんちんかん」OP/EDプレイリストが作成できた。ただし、生稲明子の「夢に逢いたい」だけ持ち合わせておらず、iTSで購入した次第。 #
 20:56 ガタッ!!! RT @karia: 突然マイキーがはじまった #
 20:59 次回、マニアックすぎて誰も知らないカラオケ大会では、とんちんかんメドレー歌おう。 #
 21:00 ミラトレのOP/EDも外せないな。 #
 21:02 @yubo0217 over30の同僚と。他人が歌っているときは基本、飯か、酒、歌本検索する、という殺伐としたイベントです。 #
 21:09 あんみつ大作戦、ひどいな・・・(音質とかじゃなくて #
 21:16 @yubo0217 米米歌ったら、次の日「くうきよめ」言われました。ジャニ中心だったらしいです。 #
 21:21 へこんだ夜はアニソン祭とか、30overでやるとは想わなかった #
 21:27 @yubo0217 まわりの方がわかってらっしゃる、環境かと。「ジャニなのか」と考えて、ワンピースのタキツバの曲でも「マニア過ぎる」言われました。。。 #