今日のPOST(37 ) 2010-07-18

 07:21 起きた。6時には目が覚めていたが、起きれなかった #
 07:30 #gccx再放送、録画しなかったけど、まぁいいや。本放送、録画してあるし。 #
 08:16 マイナスターズを聞きながら、「ねこだらけ」を読むなど、究極の時間の無駄遣いをしている。 #
 08:28 プリキュア見るか #
 08:29 駅のプリキュアポスターを、ガン見していた1週間でした #
 08:32 好みで決めていいんじゃないか! #
 08:33 オットが口を開けて、立ったまま、プリキュア見てる。『あり得ない』 #
 08:38 いつき、こんなきゃらだったっけ。 #
 08:39 戦闘能力は、確かに3人中、一番高いよな。 #
 08:44 振り向けば、ひどいTL wwww #
 08:47 このバンクも、今週で最後なのかしら。それとも、+1な感じになるのかしら。 #
 08:48 ATフィールド! #
 08:49 オット「妹!!!! あー・・・よかった」よかったねぇ。 #
 08:51 ポプリかわいい。 #precure #
 08:55 強いな。サンシャインだけでいけるんじゃなかろうか。 #precure #
 08:55 早い!もうオモチャ出るのか。 > サンシャイン #
 08:59 一番かっこいいなぁ。黄色いし。 #
 09:02 さて、吉祥寺に行く準備するか #
 09:04 ワンピが今日から新OPらしいが、録画して出るか、OPだけ見たら出るかで迷っている #
 09:05 意外と、男のお子達が喜んでいるような。「男でもプリキュアになれるんだ!」と。なるほど。。。 #
 09:05 まぁ、男じゃないんですけどね。 #
 09:54 バスで吉祥寺向かう #
 10:07 my tracks 面白いけど、放熱すごい #Xperia #
 13:05 吉祥寺脱出 #
 14:30 録画した「けいおん」見てる。 #
 15:04 なにこれ。どういうことだろう RT @norinaka: RT @TaitemKusunoki: やばい! 凄すぎる!! http://bit.ly/bQeUmL #
 17:33 バサラ見て、目が覚めた。 #
 18:35 なんだ、今のサザエの踊り #
 18:42 古い歌をまた。。。 #
 19:37 風呂、40分入ったけど、肩こり全然解消されず。 #
 19:41 今日からmxで「くるねこ」とな。このあと55分から。 #
 20:10 土台無し、柱腐ってる ktkr #beforeafter #
 20:11 ガタッ RT @nonokao: わーiPadThe Towerでるのかー。これってiPad専用なのー? #
 20:14 この絵を台無しにしそうな気がする #beforeafter #
 20:18 @nonokao 400円の為に、5万円投資か。うー。いいなあ。 #
 22:17 アナキンの父親ってはっきりしてないのか。 #
 22:27 寝るかのぉ #