今日のPOST(33 ) 2010-07-19

 07:19 暑い・・・今日は何しよう #
 07:25 天気予報で「今日も1日乗り切ってください」 そうだよな、生きるか死ぬかの天候だよなぁ。 #
 09:31 猫を洗った。洗えてないけど。 #
 09:37 猫シャンプー、短毛の方は、それなりに洗えたようだが、ロン毛の野郎は殆ど洗えてない。人間ぐったり。 #
 09:46 高校野球、地方予選。今年もネット配信は無理だったか・・・ #
 10:54 ジャイアントカプリコが半生になる暑さ #
 11:07 靴を捨てた #
 12:06 自宅でもんじゃ。フライパンで。そしてビール。飲んでばっかり。 #
 15:49 昼寝から起きた #
 16:27 爆問学問みてる #
 17:01 アイスコーヒー飲み過ぎか、頭痛い #
 17:03 大人になったも、休みの日、5時になるのが早いよ。 #
 17:12 だーるーいー・・・ #
 17:18 内容次第かな。下手な内容表示したら、ネットの中の面倒な人たちが、面倒なこと言い出すぞ。 > サマヲ Dボタンでシーンガイド表示 #
 17:30 キュアサンシャインが一瞬、荒川アンダーの拳王に見えたのは自分だけだろうな #
 18:00 よりぬき銀さん見るよ #
 18:17 洗ってみた http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=282 #jugem_blog #
 19:34 BSHiのスターウォーズ関連番組を見ている。まんまとNHKの罠にはまっている #
 19:40 うむ。エピソード3は戦争映画だよなぁ。怖い。戦前の日本を思い出す。 #
 19:55 企画が非常に魅力的な会社さんからオファーが来た。当然ベンチャー。まぁその点は良いとして、事業の採算性が全く見えない。 #
 20:00 ILMに就職したいとか、思った高校生時代。 #
 20:00 それがいまや、しがないプログラマーですよ。。。 #
 20:02 その考え方は無かった。RT @ooesan_suki: んじゃ俺も。w RT @eshintaro: ちょっと俺クックパットに就職するわRT @shoshirasaka クックパッドの美人率の高さは、サイバーエージェント越えるかもしんない #
 20:02 今週のジャンプ、ワンピ。フランキー酷い。 #
 20:09 out of memory とか、load avarageとか言う前に、やるべき事があると思うんですよ。R2とか、ホログラム通信作るとか。 #
 20:10 基本的に、オビワンは、できない上司。でも悪い人じゃない。 #
 20:18 パルパティーンがここまでアクションできる時点で不審に思うべきかと。 #
 20:49 体調悪いが、ビールで乗り切る。 #
 20:51 さっきの、スターウォーズ有識者番組。時代背景を冷戦、反乱軍を西側諸国と表したアメリカの議員さんには、さすがに引いた。 #
 21:16 いつ見ても、「あっさり(ダークサイドに)落ちちゃうな」と思う。若気の至りと。 #
 21:22 このくだり、不条理すぎて悲しい・・・ #
 21:23 >オーダー66 #
 21:53 寝るかなぁ。 #