今日のPOST(26 ) 2010-07-20

 07:52 明らかに夏バテっぽい。セミナーから直帰する #
 08:09 帰省チケット予約完了。帰りに受け取ってくる #
 09:15 しゅっしゃした *Tw* #
 10:19 我ながら、意味の分からないシステムを作った物だと、自分を呪っている次第 *Tw* #
 12:38 普段、寒いくらいのオフィスが暑い。外の気温、どれだけ・・・ *Tw* #
 12:53 出発時間を考えるのも、おっくうな状態。。。 *Tw* #
 13:03 出かけるか・・・ *Tw* #
 13:11 セミナー出かける。今日はマーケティング #
 13:50 ロケタッチ、デフォルトブラウザでようやく使えた #Xperia #
 15:44 @natu_n 遅レスですが、聞かれますね。 〉ロケタッチ 標準ブラウザ #Xperia #
 15:46 ようやくついった、クライアントでTL拾えた #
 15:47 マーケティング講座、基礎過ぎる。が、復習だと考えて。 #
 16:44 帰宅する #
 16:45 有楽町で、直通電車待ち #
 16:46 10分待ちか。 #
 19:29 Mac Firefox 3.6.6 Googleツールバー、グレモン装備で起動せず。 #
 19:31 木梨ブログもいいが、さまぁ〜ずのどっちか、twitter始めてくれないかなぁ。 #
 19:32 @cafistar カッコイイ! #
 19:34 あ、今日もスターウォーズなんだっけか。 #
 19:38 今週号のエヴァクロニクル読んでる。旧劇場版がよくわかってなかったので、今週号で確認中。あんまり上手なまとめじゃないけど。 #
 20:10 弟に「ねこだらけ」をアマゾンから送ったが、その後感想の連絡がない。遺憾に思う #
 20:25 【ねこだらけ (モーニングKC)】最近は、宇宙兄弟より、昨日何食べた?より、先に確認してしまう。分からない人には、全く分からない。分かる人はガッツリ持って行かれ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6901186 #bookmeter #
 20:27 エピソード4をリアルタイムで見た人って、最初???って感じだったのかしら。 #
 20:31 R2も記憶消されてるんだっけ・・・ #
 20:48 そういえば、チームでバーベキュー行くとか言ってたな。ビアガーデンじゃダメかしら。 #
 20:53 シャープの電子書籍端末が、どう考えてもダメっぽく感じてしまうのは、既存の出版業界をそのまま持って行こうとしているからだろうか。 #