今日のPOST(25 ) 2010-07-27

 07:52 昨日より風があるからなんとか。 #
 07:56 後ろの兄ちゃん、自販機に寄っ掛かって、PASMO待ち状態にするは、人の鞄にバンバンあたるし。体調不良かい? #
 08:00 @jitsukata うちの要介護のばあ様も、エアコン付けないで、よく父に怒られてるようです。彼女の場合、電気代が莫大にかかると言うイメージらしいです。 #
 08:02 リクナビの返事書かねば #
 08:11 マジコンの普及っぷりは、子供のいない、ユルユーザ層には想像できないほど。恐ろしいのは、親御さんに、ほとんど罪の意識が無いこと。http://alfalfalfa.com/lite/archives/19966.html #
 08:19 昨日、急遽休んだのだが、
自分で調整したMTG がなかったか、今になって不安になっている #
 08:36 結晶洞窟ハイビジョン特集再放送ktkr !!! 一年半待った。オススメです。8月3日放送。
http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20100803-10-33778 #
 09:13 出社した *Tw* #
 09:34 「帰宅する度に変死している妻」の記事を見て、現在の深夜ラジオはがき職人のレベルが気にかかった。 *Tw* #
 09:47 tips:吉田類の酒場放浪記、「ロート製薬」の1社提供。るいるいも、番組内のみ?胃腸薬のCM出てた。 *Tw* #
 10:30 来客待ち *Tw* #
 12:32 酒場放浪記のスクリーンセーバ。渋すぎ。。。 At:テレビもラジオもBSも!番組情報お届けツール!|TBSd http://www.tbsd.jp/tv/sakaba/ *Tw* #
 12:47 目だけ、がっつり肉とか食べたい。しかしカラダが受け付けないが。 *Tw* #
 12:56 横審も浮世離れしてる人達ばっかりだからなぁ。蚊帳の外、という気持ちも分かるけど、事の重大性を認識して内っぽい。法令遵守とか、知ってるのかな。 At:横審“怒”頂点…改革“蚊帳の外” http://tinyurl.com/36kaybv *Tw* #
 13:13 映像もすごいけど、理系のカタログとも言えるほど、様々なジャンルの科学者が出てくる。1つの事象について、いろんな見方がある、という好例。小学生くらいから理解できるので、是非、見て欲しいです。At: 驚異の結晶洞窟 http://tinyurl.com/2wag3yz *Tw* #
 13:24 Business Media 誠:業界が“先祖返り”している――『ハルヒ』『らき☆すた』の山本寛氏が語るアニメビジネスの現在 (1/4) http://htn.to/EBJ5Cg #
 18:50 linux/subversion+trac - Pekoのおどうぐ箱 http://htn.to/6SbGwA #
 18:51 subversiontrac インストール - yzero.org http://htn.to/yjWrHG #
 18:52 subversionインストール中。なんて不親切なアプリ。 *Tw* #
 18:52 関連モジュール大杉。何やっているかわからなくなるわ > subversion インストール *Tw* #
 18:56 tracのインストールは明日だ。今日中にsvnだけ片つける。 *Tw* #
 19:53 SVNインストールできたけど、パイソンモジュールの生成で失敗。いいや。明日だ *Tw* #
 19:53 帰宅する *Tw* #
 20:36 明日のARイベント、マクブク持って行くか迷う #
 20:44 寝るのが早いので、この時間に帰ると、ホントにご飯食べるだけで終了。svn腹立だたしい。 #