今日のPOST(18 ) 2010-08-20

 07:58 携帯忘れて家に戻る。10分ロスしたけどいつもの始発座れた #
 08:06 自分も何かのツィートか記事見たときに、うわあ、戦争前の状況とそっくりだ。と感じて、実際ポストもしたんだけど、なんだったっけ #
 08:08 @ken2754 昨日の夜、東京西部は大雨だったようです。そのせいかも #
 09:03 出社した *Tw* #
 09:16 プログラミンみてる。すごい。ステップ実行見たいのも出来るのか *Tw* #
 09:18 なんか、マリオペイント思い出した。プロヂュースを横井氏がされていたのか。 *Tw* #
 09:45 todo:思い出のメロディー 明日 予約。21日午後19時半~  *Tw* #
 12:22 楽天で注文した食玩が、余裕で近所のコンビニに置いてあった件・・・まあ、+送料程度だったからいいや。 *Tw* #
 12:29 カズンがなにげにかなり強化されている。来年もカズンでがんばるつもり / ほぼ日主宰・糸井重里さんも登場!ほぼ日手帳2011の発表会に潜入 - はてなブックマークニュース http://htn.to/2gVdMN #
 12:33 ほぼ日手帳のカバーで悩み中 At:ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳 2011 9.1 START http://www.1101.com/store/techo2011news/2010-08-18.html #
 12:47 うお、昨日の#gccx、ホントに「甲子園」だったのか。予想が当たったw 嬉しい。まだ見てないけど *Tw* #
 13:07 プログラミン、面白い。ちょっとのつもりが1時間ぐらいやってしまいそう。いけないいけない。 *Tw* #
 18:59 tracのインストール、結局Apacheのインストールまでさかのぼって、mod_pythonまで完了。。。svnがブラウザから見えるようになったから。今日はここまで。 *Tw* #
 19:00 インストールしたTracを日本語化する - ciklone blog | Webベースバグ管理・バージョン管理システム http://htn.to/FuQR5h #
 19:15 プログラミンで、「犬が丸い軌道で走り回る」というだけの動きを造っているが、コーナリングの処理で難儀している。ミギ|ヒダリクルリンを使うか。 #programin *Tw* #
 19:19 プログラミンで、「わんわん」というプログラムをつくったよ http://bit.ly/ddDvmd #programin #
 19:19 さて、飲み会会場へ移動 *Tw* #
 19:38 業務連絡 店の手配間違いで、個室入れるの9時以降になりました #