今日のPOST(20 ) 2010-08-21

 08:58 起きて、昨日届いたフィギュアと食玩を確認。 #
 08:59 @ryocca ちゃんと帰りましたよ〜。 どうやって帰ったかは覚えてませんが。 #
 09:00 酒に弱くなっている気がする。ビールだけだったのに、昨夜もぐだぐだだった。まぁ、二日酔いしてないだけいいか。 #
 09:05 プログラミンが自宅のMacBookAirでは、十分に動かない。新しいマクブクを!とオットに主張してみた。 #
 09:24 病院行かねば・・・自転車じゃないと死にそう #
 10:02 あちー。死ぬ。駅まででただけでこの状態 #
 11:07 病院終了。ヒトカラしていこうかと思ったけど、さすがに店開いてないや。 #
 13:16 実家からの大量の夏野菜でカレー造る #
 14:00 風邪引きました。多分、オットのがうつったっぽい #
 14:02 #gccx 録画見た。その後、リアル甲子園決勝を見ている。オット「あと三点入れば終わり?」終わらないから。コールドないから。 #
 14:19 今回、こういう試合多いなぁ。大味、というか、大量得点。 #kokoyakyu #
 14:24 東海がんばれー! #koshien #
 14:25 開幕試合も、大量得点、公開処刑状態だったけど。。。これは。。。 #
 14:26 今、まさに同じ事を書こうとしていたw RT @natsume_tamaki: やめて! 東海大相模のスコアは、0よ!! #
 14:32 ようやく一点返した。すごい打ち方。執念か #koshien #
 15:13 ドラッガーイノベーション論を読んでいて思い出したこと。高校時代、かなりクセの強い社会科の先生が、「脳死は人の死か?というように、科学の問題が社会的、政治的要素になること」を熱心に説いていた。今考えると自分が科学技術史に興味を持つキッカケだったかも。 #
 15:18 サイエンスゼロ見る #
 15:21 はやぶさの責任者の人、白髪増えたなぁ。普通のプロマネには想像もつかないようなプレッシャーの毎日だったのだろう。 #
 16:02 先週のBASARA2録画見ている。秀吉は、何、使徒#
 16:19 #gccx 地上波特番(録画)見てる #