今日のPOST(24 ) 2010-09-01

 07:50 せぷてんばー。September。今日のラジオでかかる曲はどの局もだだかぶりする。 #
 07:51 学生さんだけ、8月32日を許可したい #
 08:05 昨日見た、通勤電車で周りは仕事に行くのだから子連れはうるさい、降りろ言った痛いねぇちゃんの話思い出して、鬱になってる。学生さん、頑張って勉強してくださいね #
 08:59 出社した。早速リリース作業開始 *Tw* #
 09:44 リリース作業終了。ぷひー *Tw* #
 09:51 思い当たる節もいくつか。。。 RT 哀しい結果だなあ・・・ 「利他的な人」は嫌われる:実験結果 http://wiredvision.jp/news/201008/2010083123.html (@wiredvision) (via @gom) #
 09:59 @susukun そんなtweetはてブにあったわ。なんでも、そのねぇちゃん、見るからにキャリアウーマンで、親子が電車降りた後、勝ち誇ったような顔してたらしい。 でらむかつくわ。 *Tw* #
 10:51 @makimobil 実験自体、趣旨が違うからね。なんとも。 *Tw* #
 12:32 構成が成ってないプレゼンはイライラするわ *Tw* #
 12:54 全然やる気が出ない。やる気パフューム、渋谷で売ってないかな *Tw* #
 15:38 なんかフラフラすると思ったら、ご飯食べてなかった。もう帰りたい感じだから別にいいかなぁ。。。 *Tw* #
 15:53 パスタ吹いたw RT 日テレ「24時間テレビ」の後は「24時間スト」 #googlenewsjp http://dlvr.it/4XPSf (via @googlenewsjp) #
 16:29 ふーん。自宅に鯖構えるより、いいかも。At:さくらのVPSVPS(仮想専用サーバ)はさくらインターネット
http://vps.sakura.ad.jp/ *Tw* #
 16:55 日本郵便のサイトで提供されている、郵便番号データがlzhを利用している件・・・At:読み仮名データの促音・拗音を小書きで表記しないもの - 日本郵便 http://www.post.japanpost.jp/zipcode/dl/oogaki.html *Tw* #
 17:07 そういうこと・・・ RT おおお、グリー盛り上がっとるなあ / グリー株式会社に入社しました - naoyaのはてなダイアリー http://htn.to/8bZjTa (via @ogijun) #
 17:12 帰宅する *Tw* #
 17:36 SA 試験日までのカウントダウンをXperiaウィジェットで表示。さてさて。 #
 18:03 そういうニュース聞いても、へー、とは思うけど、自分も頑張ろう、とか、いつかは自分も…等とは考えない年齢。ただ、我が家の猫ずのご飯代と老後の資金計画に目処が立てばいいかな、ぐらい。それでも大変な課題ではあるが。 #
 18:03 もっと、コンチクショウ感を自分に! #
 18:57 エアコンのきいた部屋で、タイグリーンカレーを食した。辛い、けどうまい。 #
 19:18 久しぶりにディスカバリーチャンネル見てる。今月は宇宙特集。たくさん予約した #
 19:28 自宅に野菜類がまったくない状態で、フライドチキンを買ってしまい途方に暮れている #
 19:45 watching けいおん!!#22 #
 20:14 ねんどろいど ぷち けいおん!を、CM見た勢いで予約! #