今日のPOST(20 ) 2010-08-31

 07:55 @speedysjp その漠然とした不安、自分も感じてます。ぼんやりと流れに任せて過ごしていることへの不安です。そのままで良いじゃん、という声と、今まで通り自分の意見を通しなさい、という声の狭間で動けなくなってる #
 07:58 どうなるかわからないけど、取り合えず、今年度中好き勝手動けるようだから、次への布石を打ちたいところだが、そんなガッツが果たして存在するのだろうか #
 08:07 アップデート始まったか。会社でイーモバ回線で試してみるか #Xperia #
 08:12 あー、まだダイヤモンド読んでないや。会社で読もう #
 09:07 出社した。コーヒー飲みながら、ダイヤモンド読もうと思ったら、誰かが借りていた。滅多に読まれないのに・・・ > 社内雑誌 *Tw* #
 09:40 ダイヤモンド、読んだ。「7つの習慣」はイマイチぴんと来なかった。おそらくこの本から派生したビジネス書とか読みまくったおかげで、目新しさが感じられないのかな。まぁ、原本に当たってみるのも悪くないかも。Webサイト価値の特集の方が興味深かった。 *Tw* #
 09:41 読んでる At:カルチュラル・スタディーズ - Wikipedia http://tinyurl.com/27adaue *Tw* #
 09:46 【AR三兄弟の企画書】#ar3bros_book 確かに後半は、既存メディアへの予告。ぜひとも関係者は刺激を受けて欲しいところ。新技術や製品を、キャッチーに表現... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7440522 #bookmeter #
 18:43 なんか午後から急に忙しくなった。帰ろう *Tw* #
 18:53 帰宅中。くたくた。メールと調整しか出来なかった。明日はリリース作業。 #
 19:11 ついったーで、社会は変わるかもしれないけど、個人はあんまり、変わらないと思う。変わらないで欲しい。しかし、社会を構成するのは個人なのであれば、結果的に変わることになるのか。悔しい(意味不明 #
 19:14 『ついったーで社会は面白くなるか』という議論なら、大いに参加してみたい #
 19:28 読んでる。今日はいろんな人が新しい扉を開こうとしているよう。お疲れ様でした。At:退職のお知らせ - naoyaのはてなダイアリー http://htn.to/aJmbfU #
 19:32 @necoze 考えさせられますね。はてな、が特別だとは決して思わないのですが、この会社で何かあると、会社ってなんだろう、と常々考えさせられます。 #
 19:36 転職と言っても、働く場所と回りの人間が変わるだけで、自分がやることは根本的には変わらない転職を続けている。ひたすら経験値稼ぎをしているよう。でもそこに行けば何かが変わるような気がした。つくづくシンジ君レベルだ。 #
 19:39 @NHK_PR 再放送見ます #
 20:53 ようやくアップデート #Xperia #
 21:13 昼間見た、iPod nanoのリーク写真記事をはてブしてなかったため、オットに見せられず、いらいらしていたところ #
 21:22 【また雑誌の付録買った】ネネットのトートバック。かなり大きい。そして目が覚めるようなピンクとゴム臭。黒の小型ポーチは使えそう。猫がかわいいからヨシとする! #
 21:30 ほう RT @rinrin_kit: パナソニックのETCは日高のり子さんか・・ #