今日のPOST(20 ) 2010-09-03

 07:53 ようやく金曜日。週5がつらい #
 08:01 悩みをバカにするな、で要約出来そう RT @seaki: Browsing: ハートキャッチプリキュア 堪忍袋の緒が切れるまで http://bit.ly/bsPX7J #
 09:07 出社した *Tw* #
 09:23 本読みたいけど、予算ないし。会社に買って貰うかなぁ。図書館の本は気を遣うので。 *Tw* #
 09:47 これまで遺産相続もろもろに悩まされてきた母。ご丁寧に、死後の自分のネット上のアカウント情報と、連絡して欲しいネットの友人リストを造っている。コレ、今後非常に大事。もしかしたら、ビジネスになるカモね。 *Tw* #
 11:04 エチオピアのカレー食べたいけど、食べきれる自信がない。あそこ、ご飯少なめで、ってオーダーできるんだっけ? *Tw* #
 14:53 TOEIC、一度受けねば、とは考えているが。10月試験はキツイかなぁ。SAもあるしなぁ *Tw* #
 17:24 かかしコンクールで、マイケルのかかしとか、ほっとけない http://twitpic.com/2kre4q #
 17:34 三連休! #
 17:55 @tobsoya ありがとうございます! #
 17:58 シンガポールで仕事している友人が一時帰国。一年ぶりか。 #
 17:59 明日は体調良かったら、神保町にカレー食しに行くか。ついでに秋葉まで歩くか。体調良かったら、の話 #
 18:59 サイエンスZERO見る #
 19:54 ほぼ日手帳と、カレンダーを予約した。今年はカズンと通常サイズの二つを注文してみた #
 21:04 そうか、むぎちゃんのキーズはトリトンなのか。部室にM1あったから、「自分とお揃い!」と勝手に喜んでしまた・・・ #
 21:07 @izuyan カズンは仕事用よいサイズですよ。オフィスの女子は、みんなカズンですw ただ持ち運ぶのはやっぱりきついですね。文庫サイズは自宅用にするつもりです。 #
 21:15 長野のTOP校って、今でも上田、長野、清陵なんだろうか。 #
 21:22 ゲームっぽい同僚が集まると、話題は自然にFF14のマシンスペック #
 21:28 佐藤さんのマイク音量小さめ? (#teeparty_jp live at http://ustre.am/kpXI ) #
 21:56 カンニングいくないよ。すべてを否定する行為だと思うので、それ前提で。
あんちょこ造ったり、スカート丈長くする人を見て、常々「器用な人だなぁ」と、関心したものです。自分、あんちょこ造る技術も山張る度胸もアイディアもなかったし、裁縫の技術もなかったですし。そもそも、そんなガッツもない #